おはんねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第9期

同じ横Bを愛する者として、お互い振り方の上達を目指しましょう。

N
SP
第7期

速度が速く攻撃面はかなりプレッシャーがありましたが、防御面は一度崩すとかなりリターンの大きい印象だったので、その辺意識するといいかなと!ありがとうございました!

SP
第7期

コマの扱いが上手いロボットでした。
崖でコマを絡めたコンボで早期撃墜もされてしまい、決められた際は唸ってしまいました…

SP
第7期

隙のないロボットでした。
コンボ精度も高かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

自分もガン攻めに弱いのでなんとも言いにくいんですが、コンボ始動の飛び道具、空後がかなり当たってやりやすかったように感じました、、!
崖側の横B置かれるのかなりきつかったです!
たいありでした!

SP
第6期

横Bを通すのが上手でした!
あと結果送信をお忘れではありませんか...?ずっと結果送信待ちのままなのですが...

SP
第6期

コマを当ててからのコンボうまかったです!
もう少し空Nを振ってそこからのコンボを決めるともっと火力取りやすいと思います。
対ありでした!

SP
第5期

コマを置きつつの接近戦が強いロボットでした。
挟まれたら最後、一気にダメージを稼がれてバーストまで持って行かれます。ガードを貼れば掴みを即座に入れられてコンボを繋げられました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第5期

対戦ありがとうこざいました!
下強がとても厄介でした、あと透かし着地掴みもしていて強かったです!
崖上の上がり方に少し癖があったのでバラけさせるとよりいいと思います!