紅さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第9期

サンダーソードの振り方が上手くて大変でした...!

SP
第8.5期

ディレイをかけた空中攻撃と回避読みのDAに苦しめられました。手汗びしょびしょです。

SP
第8.5期

横Bからのコンボが上手で、近づくことが難しかったです!

SP
第8期

クロム上手かったです!
横強でかなり圧を掛けられ結構辛い試合になりました!
また対戦したいです!

SP
第7期

ルフレでした!
横bのコンボが安定しており、そこからの着地狩りなどとてもお上手でした!他にもnbの牽制など相手を近寄らせずに焦って攻撃を出したところに差し返したりなんも出来ませんでした!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第7期

ルフレでした!崖外に飛ばしてくるエルサンダーが怖かったです!

SP
第7期

常に3手先を考えるルフレでした!

SP
第7期

デフォルトカラーのルフレを使用されました。
2戦目は0%で1スト目を失ったにも関わらず、細かい稼ぎから一気のバーストで逆転劇を演じられてしまいました。
遠距離ギガサンダー狙撃での復帰阻止も上手かったです。

読みが深い
ファイア怖い
負けた立場ですが思ったこと
サンダーもう少し増やすだけでも勝率上がりそうな気がします。。。

SP
第7期

ファイアーの通し方、接近戦の拒否、いずれも上手く翻弄されっぱなしでした…

SP
第7期

ルフレでした。ファイヤーからのコンボがうまくボコボコでした

SP
第7期

さんだー

SP
第6期

最後の追い上げが凄くて危なかったです。マルスは引きスマ使ったらもっと強いと感じた。

受け身を読んでくるの非常に上手かったです!

SP
第5期

ルフレ使いの方でした。
こちらがいくら飛び道具でガン待ちしても易々と近づいてくる上、横b一発くらっただけでコンボ展開しだすしヤバすぎます。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

立ち回りが綺麗なルフレでした

SP
第5期

実力差がありすぎて勝てる気がしませんでした。

ino
SP
第4期

ルフレとガノンでした!ガノンの崖外まで追撃してくるプレッシャーに耐えられませんでした…!

SP
第4期

崖ファイヤーやエルサンダーのタイミングが厄介なルフレでした。
ファイヤーガードさせて下スマでガーブレはびっくりしました

SP
第4期

ルフレ→ルキナ→クロムでした
一人一人の個性を活かしきれていました