んたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第13期

反確を逃さないガーキャン上Bの反応速度に驚きました!下スマの散らし方が上手くて何度もくらいました!

SP
第12期

触れられない

SP
第12期

今思いだしてるんですが、最後の試合でしょうか?ドンキーは崖外で空前のタイミングミスったら帰って来れない時があるんでまったく諦めたつもりではなかったです。多分自分で帰れないのわかったから外に流れたんがそう感じさせたならもうしわけないです。

SP
第12期

ストック有利時の展開がうまかったです

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
攻撃をよけてからの差仕返しが上手でした!
また対戦お願いします!

SP
第12期

ゼロサムでした。ここ一発での微ホールド下スマに感服しました!

SP
第12期

バースト拒否がめちゃくちゃ上手でした!

mgc
SP
第12期

決めるところはしっかり決めてこちらのやりたいことはしっかり拒否してくる上手なゼロサムでした。

SP
第12期

めちゃ強いゼロサムでした!スマッシュ多いとの指摘もありがたいです。こういう所が私がまだ非VIPたる所以なんですかね…。対ありでした!

SP
第12期

撃墜拒否や復帰阻止いける時といけない時の判断力等が高かったです
2連続で当たった時は流石に驚きました
またお願いします!

SP
第12期

立ち回りが堅く、腹式呼吸の拒否うまかったためバーストするのが難しかったです。

ゼロサムでした!
硬い立ち回りになかなか触れられずとても苦労しました!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

紹介文ありがとうございます。本当に練度が高いゼロサムでした。接戦をものにできないの悔しかったです。対戦ありがとうございました。試合はめちゃくちゃ楽しかったです。♪

SP
第11.5期

フリップのタイミングがすごい読みづらいゼロサムでした
コンボ始動技の振り方や各種コンボがしっかりしていて、あわやという場面が多かったです

SP
第11.5期

フリップの使うタイミングが上手くて全然触れなかった。

SP
第11.5期

最後復帰ミス申し訳ありませんm(_ _)m
立ち回りが硬くて崩すのが難しいゼロサムでした!
ありがとうございました。

逃げが上手いゼロサムでした。まったく追い切れませんでした…。対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

とても立ち回りが綺麗なゼロサムでした!ワンチャンありすぎ!

SP
第11.5期

ゼロサムでした。
空Nからのコンボ、追撃がうまかったです!
最後はミスに助けられました。
ありがとうございました!

SP
第11.5期

ゼロサムでした。コンボが上手かったです。下B怖すぎです