ヨルミルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 274件

SP
第26期

他の人も書いてますがリミットはもう少し保持でいいかと思います、空前が少ない印象でした

SP
第26期

自分も調子の波が激しいので参考程度に💦
見てて思ったのは、リミット使うのが早いなーって印象でした。僕もリミット使うのが早くてよく指摘されるのですが、保持しといていつ来るかわからない状態が、相手からするとすごく怖い(下手な差し込みをすれば無敵がつくリミット凶切りが飛んできたりするから下手に攻めれない等)ので、基本は保持でいいと思います。あと、空後の置き方ですが、少し間合いが近いかなと感じました。せめて近くても剣の先端が当たるか当たらないかをベースの振り方とするといいかもしれません。
僕自身練度がまだまだですので、あまり偉そうなことは言えませんが、戦ってて感じた点としては上記のような感じです。クラウドは強キャラではありますが差し合い結構難しいと個人的に思うので、めげずにお互い頑張りましょう。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

つかみの通し方がうまかったです

SP
第24期

最後切断になってしまいすみませんでした。家のブレーカーが落ちてしまいました。

確定コンボでしっかり火力を取ってくるクラウドでした。

SP
第24期

少しリミットを吐くのが早くて圧があまりなかったのでもっと保持して圧をかけたりするといいと思います。

Ray
SP
第22期

空後の圧が凄かったです

SP
第22期

空後もちゃんと先っちょ狙うとしてるの良かったです。押されたときの対処がちょっと追いついてない気がしたのでそこを素早く回避入れたり暴れとれば強くなると思います!
対ありでした!

SP
第22期

こすり

SP
第22期

展開維持と空後のOP回復のために、崖で透かし掴みを入れてもいいと思いました

c
SP
第22期

空下の暴れや掴みの通し方がうまいクラウドでした!
もう少しリミット溜めておくと圧になるので良いとおもいます!

SP
第22期

クラウドでした。
こちらがガードを貼りたくなるタイミングで必ず掴みを通され、立ち回りがかなり崩されてしまいました。
崖の攻撃上がりが多いように感じたため、崖掴まりっぱの選択肢なども混ぜられたらさらに手強くなると思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

こちらは復帰阻止でぼったくるしかなく、基本的に立ち回りではクラウドが優勢でした。
空後のアテ間、吊り行動などとても上手なプレイヤーでした。

SP
第21期

クラウドの下り空中技読みで対空していたので、こちらの前慣性を凶斬りとかで潰せればよいと思いました!

TGS
SP
第21期

クラウドでした!こちらの間合いで暴れてくれる場面があったので押し切れましたが、攻め択はキレがあって恐ろしかったです!またよろしくお願いします。

ステージすみませんでした。間合い管理が上手く、コンボ決められてやりづらかったです!対戦ありがとうございました😊

SP
第21期

クラウドでダッシュ掴み通してもリターンが釣り合わないと思うのでもっと掴み少なめでいいと思います。

SP
第21期

もう少し対空技をふやしてもいいと思いました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

クラウドでした
滑り横強の使い方と空前先端がうまかったです。その場回避が少ないのに対し上スマが多かったのと勿体ないリミットNBがあるかなと感じました
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ゼルダは差し返せないので遠慮せずに全部空後で良いと思います

SP
第20期

反撃が取りにくい技をひたすら押しつけるのがとてもうまかったです。