自分も調子の波が激しいので参考程度に💦
見てて思ったのは、リミット使うのが早いなーって印象でした。僕もリミット使うのが早くてよく指摘されるのですが、保持しといていつ来るかわからない状態が、相手からするとすごく怖い(下手な差し込みをすれば無敵がつくリミット凶切りが飛んできたりするから下手に攻めれない等)ので、基本は保持でいいと思います。あと、空後の置き方ですが、少し間合いが近いかなと感じました。せめて近くても剣の先端が当たるか当たらないかをベースの振り方とするといいかもしれません。
僕自身練度がまだまだですので、あまり偉そうなことは言えませんが、戦ってて感じた点としては上記のような感じです。クラウドは強キャラではありますが差し合い結構難しいと個人的に思うので、めげずにお互い頑張りましょう。
対戦ありがとうございました。
つかみの通し方がうまかったです
最後切断になってしまいすみませんでした。家のブレーカーが落ちてしまいました。
確定コンボでしっかり火力を取ってくるクラウドでした。
少しリミットを吐くのが早くて圧があまりなかったのでもっと保持して圧をかけたりするといいと思います。
空後の圧が凄かったです
空後もちゃんと先っちょ狙うとしてるの良かったです。押されたときの対処がちょっと追いついてない気がしたのでそこを素早く回避入れたり暴れとれば強くなると思います!
対ありでした!
こすり
展開維持と空後のOP回復のために、崖で透かし掴みを入れてもいいと思いました
空下の暴れや掴みの通し方がうまいクラウドでした!
もう少しリミット溜めておくと圧になるので良いとおもいます!
クラウドでした。
こちらがガードを貼りたくなるタイミングで必ず掴みを通され、立ち回りがかなり崩されてしまいました。
崖の攻撃上がりが多いように感じたため、崖掴まりっぱの選択肢なども混ぜられたらさらに手強くなると思います。
対戦ありがとうございました!
こちらは復帰阻止でぼったくるしかなく、基本的に立ち回りではクラウドが優勢でした。
空後のアテ間、吊り行動などとても上手なプレイヤーでした。
クラウドの下り空中技読みで対空していたので、こちらの前慣性を凶斬りとかで潰せればよいと思いました!
クラウドでした!こちらの間合いで暴れてくれる場面があったので押し切れましたが、攻め択はキレがあって恐ろしかったです!またよろしくお願いします。
ステージすみませんでした。間合い管理が上手く、コンボ決められてやりづらかったです!対戦ありがとうございました😊
クラウドでダッシュ掴み通してもリターンが釣り合わないと思うのでもっと掴み少なめでいいと思います。
もう少し対空技をふやしてもいいと思いました。対戦ありがとうございました。
クラウドでした
滑り横強の使い方と空前先端がうまかったです。その場回避が少ないのに対し上スマが多かったのと勿体ないリミットNBがあるかなと感じました
対戦ありがとうございました!
ゼルダは差し返せないので遠慮せずに全部空後で良いと思います
反撃が取りにくい技をひたすら押しつけるのがとてもうまかったです。
第26期
他の人も書いてますがリミットはもう少し保持でいいかと思います、空前が少ない印象でした