MISOさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第16期

間合い管理が上手でした
あとまた会いましょうって言ったら本当に次もあたるとは思ってませんでしたw

マルス使いの方で上手かったです!プレイがしっかりしていて対戦していた楽しかったです!

SP
第15期

間合い管理が絶妙で切り崩せなかったです。

SP
第15期

えげつない間合いの取り方で敵いませんでした。飛び道具を置く隙も与えてくれませんでした。でもあのオチは正直啞然としました…

技の精度が高かったです
素晴らしい!

間合い管理がお上手でした。対戦ありがとうございました!

Lyn
SP
第14期

上強空上から展開を作り火力を稼ぐのがとても上手い方です。下強やステップで地上の立ち回りを増やせば色んな拓が広がると思います!

SP
第13期

リーチの間合いが上手くて攻めにくかったです

Z
SP
第13期

キャラ対完璧でしたね

おまかせミラーにしてくれて嬉しかったです。またやりましょう!!

R
SP
第13期

セフィロスでした。掴みの判断がとても的確で守りがすぐ崩されました。
でも、崖狩りが横強1パターンになってしまっていたのでそこを改善すればもっと勝てるようになると思います!長文失礼しました。

オンサムスって感じでした

SP
第12期

間合い管理が素晴らしくコンボ精度の高いCFでした!
歯がたちませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

とても硬いサムスでした!

SP
第10期

ブーメランと空中攻撃を繋げて有利な展開に持ち込むのがとてもお上手なヤンリンでした!
対戦ありがとうございました!

非常に丁寧な立ち回り。めちゃくちゃ楽しかったです