ハルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

カムイでした
せっかく上方向へバースト狙えるキャラなので、上空でもっとカウンター使っても良いと思います
復帰力が高くないので、復帰阻止は計画的に…

SP
第7期

ガンを撒きながらの立ち回りが非常に苦しかったです。
3戦目のカムイはリーチを上手く使って、ゴルドーの処理をしていたのか上手でした。
対戦ありがとうございました!

ランダムでした!どのキャラも精度高くてすごかったです!特にカービィの横スマの使い方やすべてのキャラにおいての掴みの差込がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第6期

浮かせてからの流れがとても良かったです
地上でももう少し様子見しながら立ち回れるとより堅くなると思います

SP
第5期

1戦目は格闘Miiで2戦目は射撃Miiでした。
爆弾の設置が上手かったです!

SP
第5期

Mii3種類とも上手ですごいです。
格闘が一番きつかったので格闘だけだったら負けてました。

SP
第4期

空中攻撃の使い方が上手いインクリングでした!
崖上がりがワンパターンだったようなきがしました

SP
第4期

攻めっ気強くて楽しいインクリングでした!復帰で台上にあがるのが少し多い気がしました。

SP
第4期

有り難きお言葉ありがとうございます!
インクリングでした!もう少し空後を振って待つ立ち回りをすれば楽に立ち回れると思います!

カムイの横Bの使い方がとても上手でした!

SP
第4期

空下なんどもくらい困らせられました!

崖の狩りがとても上手でした!!

SP
第1期

横Bが上手いカムイでした