tamaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

Eri
SP
第28期

全てが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

許してください

SP
第25期

うますぎて完敗でした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

的確な差し替えし、復帰阻止、展開維持どれもめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第22期

鬼強ゲッコウガでした!またお願いします!

SP
第21期

立ち回りが硬いゲコでした!対空の上手さが印象に残ってます!楽しかったです!

SP
第21期

遠くから削るのがうまかったです

アーーーーーー!!!!!!
(久しぶりな対戦!!!さらに堅く鋭いゲッコウガ!!
上Bの水圧でバーストまでかまされ、地上は地上でカッチカチな立ち回り!!!手汗が凄いぜ!!!
オンでもオフを完璧に意識したプレイに脱帽だーーーー!!!!!

オフでも戦える時を楽しみにしてまっせ!!!
今日は対戦感謝でした!!!tamaさんアーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※tamaさんいつも紹介文ありがてー!!
まだまだ強さの探求に終わりはないぜ!アー!

SP
第20期

全く歯が立たなかったです。対戦できて光栄でした。

SP
第19期

まさか当たるとは!
着地狩られまくりました笑

SP
第17期

北海道が誇る硬さと着地狩りでした。No.1

SP
第15期

水手裏剣を主体にカッチカチの立ち回りでこちらの攻撃に引っかかることも少なくめちゃくちゃ強かったです!

ゲッコウガでした!着地狩りのDAが上手くて浮かされたらきつかったです。対戦ありがとうございました!
紹介文ありがとうございます!

アーーーーーーーー!!!!!
(やはりゲッコウガは詰められるとどうにもならん〜!!!
後半から引き空前や水手裏剣に徹したその立ち回り、これキッツイ!!!!
最後は冷静に処理されてしまったよよよ!!!!

たまさん、久しぶりの対戦サンクス!!!!
また次回もよろしゅうにーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※早速な紹介文あざまっす!!
目眩はこちらの方さ!動きが速くてかなわんよ〜!アーーー!!!

スマメイトでマッチングしてしまいましたにゃ...ディレイのかけ方とか一つ一つのテクニックがうまくて頭が追いつきませんでした。

SP
第15期

着地狩りのDA通しすぎレバガチャ早すぎ差し返しの横スマうますぎ

SP
第12期

コンボと水手裏剣が丁寧なゲッコウガ🐸でした!

SP
第12期

甘い着地しっかり横スマで狩られました、空N絡めたコンボも勉強になりました。対戦ありがとうございましたm(__)m

SP
第11.5期

tamaさんのことは実は知っていたのでカラーかぶる読みで違うカラーにしたらそれも被って笑いました!無駄な動きが少なく洗練されたゲッコウガでした!

SP
第11期

空前を通すのが上手く早期バーストで撃墜される回数が多かったと思います。引いて相手をよく見る立ち回りだったのでなかなか差し込めず流れを掴めなかったです。