もかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第11.5期

空後の使い方と攻めと待ちの緩急、復帰阻止が上手いジョーカーでした!2戦目以降はゴルドーをことごとく反逆ガードで吸われてキツかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖狩りがとても冷静で圧力が強く、またコンボが正確で火力が高かったです。

強いジョーカーでした。
技を振るたびに当てられ、殆ど一方的に負けてしまいました。
空後の扱いが上手く、崖外での復帰阻止はまだくるの⁉︎って位に追ってこられ、プレッシャーが半端なかったです。
また空上落としや空下メテオ等、ジョーカーの強いところ全て見せてもらえた感じでした。
対戦ありがとうございました。

ジャンプに合わせての空後の当て方が上手かったです。

SP
第11期

復帰阻止、空後の制度素晴らしかったです。ありがとうございました。

SP
第11期

アルセーヌが出てからの火力の取り方が高すぎです...
たいありでした!

SP
第8期

コンボ火力が高いジョーカーでめちゃくちゃ上手かったです。レート詐欺です。
浮かされたときの行動がワンパターンのように感じられたのでそこを改善すればもっと勝てると思いました。

SP
第8期

対戦ありがとうございました、アルセーヌ時のプレッシャーのかけかたと火力の取り方が上手すぎました! 自分も途中で気が付いて対応出来なかったのですが1戦目で終点化選ばれたら2戦目は終点化及び終点は選択できないはずなので確認お願いします

SP
第7期

膝に繋げるまでのコンボや崖外への上強など、連携の精度が光るCFでした

SP
第4期

ピチューを使用されました。
崖外への復帰阻止に積極的で、空下メテオや雷で早期バーストを狙われました。また移動回避読みの横スマも冴えており、上手いこと置かれてバーストを決められました。
またよろしくお願いします!

SP
第4期

手も足も出ませんでした...

投げを上手く通されてた感じでした。崖上がりの癖を読まれてた感じがしてキツかったです!

SP
第2期

コンボ火力が凄い!
ラグにも対応してくれました!

SP
第2期

NBでガード誘って掴みからがとても上手いピチューでした!めっちゃうまかったです!

SP
第2期

復帰ミスに助けられた感じです!
ぜひまたやりましょう!

コンボ火力が高くピチューのよさがでてました。ウルフの上投げコンボくらって、空N暴れで降りたら下投げDAされてウルフの思う壺なので着地丁寧にしたらいいとおもいました

1戦目でミラーは勝てないと思いキャラチェンさせていただきました…
すきあらばダウン連を狙いに来る怖いピチューでした。

SP
第1期

なかなか攻撃を通させてくれないピチューの特徴を活かした上手いピチューでした!

ガーキャン空中攻撃による反撃が徹底してて迂闊に攻撃させてくれないピチューでした。