サムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第24期

間合い管理も上手いソニックでした!

SP
第15期

ゲッコウガでした!
安直な攻め方をすると狩られるので、立ち回りが苦しかったです!

SP
第15期

ゲッコウガとリヒターでした!
リヒターのとき崖がとにかく辛かったです。相手を近寄らせない技の振り方に完敗しました!

SP
第15期

1戦目タイムアップゲームにしてしまい申し訳ないです。
立ち回りが固く攻めづらいゲッコウガでした!

SP
第15期

1回流れ取られるとそのままバースト持っていかれるの辛かったです
またアクシデントにも対応してくださるとても親切な方でした
対戦ありがとうございました

SP
第11期

間合い管理が上手く、また紫ピクミンの処理など細かい所も徹底しておりとても丁寧かつ堅実な立ち回りのルキナでした。

2戦目のカウンターお見事でした笑

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

復帰阻止と立ち回りの上手いルキナでした!
剣のリーチを分かって攻め、戦いにくかったです。
崖の攻防などの置き技も刺さっていました!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ガードが固く、強い間合いで立ち回る良いルキナでした!マルスっぽい立ち回りだったのでマルスを出されていたらより厳しかったと思いました。対戦どうもありがとうございました!

剣キャラならではの間合い管理とターン継続で着実にダメージを取り、ここ1発のスマッシュで決めるという堅実なプレーでした。またお願いします!

SP
第11期

1度ターンを取ると手がつけられなくなるタイプのルキナでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第11期

しっかり反撃入れられ厳しい場面が多かったです。
またマッチングしましたらよろしくお願いします!

SP
第10期

FF内の対戦でしたね!ありがとうございました!慎重なルキナで、引き空前や引き空Nを使用しスキを作らないよう立ち回っていたように感じました。ここに攻めっ気が加われたら結構キツイ相手になると思います...!またお願いします

SP
第9.5期

とても圧のあるルキナでした!1戦目は自分がリードしていたのですが1戦目で逆転されてひよりました笑 復帰阻止にもっとガツガツ来ていれば恐らく負けていました!もっと復帰阻止を狙ってみてはどうでしょうか?

SP
第8.5期

飛道具の撒き方が上手でした!
たいありです!

SP
第8.5期

復帰阻止が上手かったです。

リヒターでした。
崖展開が非常にキツかったです!

SP
第8期

ルキナでした。相手にガードさせ、そこからのNBシールドブレイクお見事でした

SP
第8期

ルキナでした。
空下暴れやそこから繋がる上スマ上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

飛び道具の巻き方が上手くて、なかなか攻めれませんでした。

SP
第8期

その場あがりは何があってもさせてもらえませんでした。何故かわかりませんが一生回避上がりかられなかったのが救いでした(負けましたけど笑)
こっちは回避上がりするたび神に祈ってました笑