f6274さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第3期

コンボ火力が凄かったです。また、復帰のルートがもっと増えると崖側がもっと良くなると思いました。対ありです。

SP
第3期

復帰ルートを工夫しないと予想だにしない位置で空前メテオを決めてくる恐ろしい相手でした。

SP
第3期

復帰阻止にガンガンこられてとても怖かったです!お上手でした!

SP
第3期

ステップで誘うのと差し返しがとても上手かったです

SP
第3期

引きステDAを通されてしまうことが多かったので辛かったです。
こちらから差し込むのがとても難しく、ステップ戦が上手いと思いました!
たいありでした!

SP
第3期

しっかりとトゥーンリンクの弱いところをついてきました。
動きを読んだスマッシュ、崖復帰阻止、とてもうまかったです!

SP
第3期

sj空下による差し込みが印象的なヨッシーでした
差し込みを嫌う引きステップが多めだと感じました

SP
第2期

スマッシュ主体で動きが非常に読みづらいヨッシー使いの方
復帰阻止に非常に積極的なのでルートが噛み合わないかが試合中すごい不安でした

SP
第2期

最後の崖メテオは読めませんでした

SP
第2期

スマッシュ主体の立ち回りでとてもやりづらかったです

SP
第2期

崖で引き横スマにほとんどストック持ってかれました
対戦ありがとうございました!

SP
第2期

空下、横スマ、たまご投げでしっかり火力を取って来るヨッシー

SP
第2期

空中技の差し込みが上手いと思いました、着地する際に空後で着地してることが多かったのでそこを改善すると良いと思います

着地を誤魔化そうとする時の移動回避が多かったので、見られるとキツいかもしれないです。
復帰阻止が少なかったので増やすとバーストも楽になると思います。

SP
第2期

読みが強すぎてつらかったです。

SP
第2期

引き横スマに尽く引っかかりました……
あとは空中コンボでの火力の取り方が上手かったです

SP
第2期

めくり空下や空前メテオが上手いヨッシーでした!

SP
第2期

卵投げと引き横スマの上手いヨッシーでした

SP
第2期

空前やDAを強気に攻めてくるヨッシーでした。
引きステップからの差込が非常にうまかったです。

SP
第2期

メテオを決めてくるヨッシーでした。
崖際や空中戦が戦いづらく辛かったです。