ジャッチメントコックカワサキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 196件

SP
第10期

空後に永遠と苦しめられました

SP
第10期

お手数をかけて申し訳ありませんでした。飛び道具を使ったメリハリの強いロボットでした!

Asu
SP
第10期

飛び道具の置きがとてもうまく、がけ狩りが怖かったです

8B
SP
第10期

初戦の勢いが凄まじく、リスクを恐れない強気のスマッシュや横Bなどをガンガン通されて一瞬で3タテされたのは恐ろしかったです

SP
第10期

最後のバースト、うますぎて声が出ました

SP
第10期

飛び道具と空Nが怖すぎてガードに篭ってたら割られてびっくりしました!笑
どっちが勝ってもおかしくない状況で楽しかったです!またお願いします!

SP
第10期

1400帯で当たっていいロボじゃなかったですね………????
復帰阻止のうまさ、下強を絡めた攻めに相当な使い込みと実力を感じました!!すごく勉強になりました!

SP
第9期

崖での立ち回りが特に慎重で甘い行動が少ないロボットでした:)

SP
第9期

飛び道具の巻き方、撃墜の丁寧さ、すごく参考になりました!たいありでした!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
ミラーが苦手なのでキャラ変えしてしまってすいません!また今度やりましょう!

SP
第9期

立ち回りとコマの使い方が上手で触るのがとても難しかったです。
対戦ありがとうございました!

色々と対応の方ありがとうございました!
つよつよロボットでした!
ジャッジメントすぎたw

SP
第8.5期

昔に比べて横b振るのが減った気が。立ち回り硬くなっててとても良くなってるなと思いました

4D
SP
第8.5期

コマからの横bがとてもうまかったです!

ガードしっかり貼って後手に徹底しつつ、取れるコンボは逃さず披露していてまいったぜ…

SP
第8.5期

つかみの通し方や、コンボ精度がかなり高くて戦っていて楽しいCFとガノンでした!
たいありでした!

SP
第8.5期

ガノンも、cfも共に撃墜技を通すのが難しく、読みづらかったです。コンボも通しづらかった!

サムスでした。CS当てるの上手くてまいりました。
空中技各種を当ててからのダメージと展開が良くてかなりしんどかったです。

SP
第8期

ジャッチメントなロボットでした
コマコンがめちゃうまかった

SP
第8期

ジャッチメントすぎる…!!