よだかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第16.5期

人に嫌われるようなおもしろくない立ち回りするのがうまかったです

SP
第15期

ダックハントでした
横Bがうまかったです

SP
第13.5期

飛び道具の捌き方がとても上手で中々ダメージを与えられず倒しきれませんでした
対ありです

SP
第11期

うまいです

SP
第11期

弾幕の置き方やそこからのコンボがとても上手いダックハントの使い手さんでした!ありがとうございました!

SP
第10.5期

NBでコンボを遮られるのが強すぎました...

SP
第10.5期

崖の読み合いが上手いダックハントでした!缶を使っての読み合いも上手く、常にペースを握らされてしまいました!

SP
第10期

缶の周りで立ち回るダックハントでした!缶を盾に立ち回られ、クレーからのメテオなど確実に決めてきて手こずりました!対戦ありがとうございます!

SP
第9期

(´・ω・`)

SP
第9期

稲妻キックがお上手でした!完敗です!

SP
第8.5期

隙のない弾幕戦をしてくるダクハンでした、特に戦場での地形を上手く使った戦い方が印象にのこりました。

SP
第7期

甘いその場回避に横Bを入れられまくりました…
たいありです!

SP
第7期

スマッシュを通すのが上手いベヨネッタでした

SP
第6期

飛び道具の扱い方、スマッシュなど立ち回りがうまかったです。

SP
第6期

とにかく硬く、バーストが全然出来ず、とても強かったです!

SP
第6期

勘違いバレてましたか...笑
守りが固くてどう技を差し込むか考えさせられました!
特にスマッシュの当て方が上手くて回避読みや着地狩りで何度も当てられてしまいました!

SP
第5期

NBの使い方が上手でした

とにかく動きに無駄がなく飛び道具の巻き方やトリッキーな動きに翻弄され続けました!

SP
第4期

クレー射撃だけでなく、缶の扱い方がとても上手く、終始ボコされた試合展開でした。

SP
第4期

崖から上がれませんでした