ひなととさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第7期

ルキナでした!
復帰阻止が物凄くお上手で崖に出された瞬間にガツガツ復帰阻止に来られてしかも当て感が良く、ほぼ全ての技に当たってしまい1ストック無くなってしまうという展開が多かったです…
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

ゲッコウガとルキナでした。スマブラが上手いっていうのが本当にしっくりくる丁寧な立ち回りでした

SP
第7期

隙の見えない動きに翻弄されました。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第7期

スマブラ力が高く非常に戦いづらかったです。

SP
第7期

くう上からダウン連などコンボに長けたゲッコウガでした!b

SP
第7期

崖外へのプレッシャーがすごいルキナでした。スマッシュへの繋ぎかたもとてもうまいです。

蛇足ですが、アイクラ相手はゲッコウガ結構楽だと思います。

SP
第7期

空中回避読みの技当てが絶妙でした
お相手さんのミスがなかったら危なかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

めちゃめちゃうまいゲッコウガでした!!ガードをあまり貼らない差し替えしが上手い方でジャンプも狩りずらくほんとうまかったです!
空後音しからの反転下強もうまかったです!

SP
第7期

daからの展開がとても上手でした。

ゲッコウガ→ルキナ
どちらとも火力が高く、回避癖見られてるな~~って感じでした。お上手でした!

心が踊る試合をありがとうございました!
動きが丁寧で俊敏で!どっちが撃墜するか?!みたいなハラハラ感がたまりませんでした!あと、もう少し上スマを使っても良いかもしれません!対ありでした!

SP
第6期

空ダを使いこなしていて、上手なゲッコウガでした!

SP
第6期

コンボが上手

SP
第6期

ホントに中学1年生ですか?めっちゃうまかったです

SP
第6期

ゲッコウガァ

SP
第6期

前回戦ったときより成長しまくってて上手すぎワロタって感じでした

間合い管理がうまかったです!

SP
第5期

エラー対応ありがとうございます!!!
崖外に浮かしたあとの詰めが身についているゲッコウガという認識でした、あとは差し込みのパターンと崖上がりのタイミングをリプレイで確認してみるといいと思います

丁寧な立ち回りとコンボの火力も高く、ヒット確認も上手かったです!

SP
第5期

強いカエルでした。大Jからの向かってくるが多いので、パターン増やすと読まれにくくていいと思います