ぬこえる さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 80件

SP
第27期

2、3年のフリー対戦ぶりに対戦できてめっちゃ楽しかった
一発当ててからの流れの取りが相変わらず上手すぎる

過去1上手いヤンリン

SP
第26期

数年のブランクを感じさせない圧巻の立ち回りでした。対戦ありがとうございました。第21回いかぼうず杯の準決勝でシダレザクラさんにボコされた人です。

触れてからのダメージやバースト判断が高くて、楽しかったです!

SP
第13期

流石の強さでした!
相手の回避癖や技をの置きなどを全て理解した上での完璧な反撃は流石でした!
是非機会がありましたらまた対戦よろしくお願いします‼️

SP
第12期

ずっと対戦したかった人の1人なので戦えて嬉しいです!
やはり上位の人達には展開を握られやすくなるのですがコンボもさることながら受け身方向を読んでの着地狩りや、バーストにまで持っていく速さに驚かされた印象でした!
そして配信してくださっているので動画での自分の悪い所が見返してよく分かります。本当に助かります!また戦う時には成長を感じてもらえるような試合にしたいです!本当にありがとうございました!

リンクの攻撃上がりのリーチだったり爆弾の使い方だったり勉強になることがとても多かったです。ありがとうございました。

SP
第10期

撃墜のネタも豊富ながらしっかり拒否する立ち回りもできるのでとても戦いづらかったです。またやりましょう。

SP
第10期

最強ヤンリン
勝てるビジョン見えへんわ!💥💥💥

SP
第10期

コンボ安定しててバーストもお上手でした。。

SP
第10期

なかなか触らなくて、飛び道具の巻き方もとっってもお上手でした!!!!

SP
第9.5期

ガードがめっちゃ固いトリンでした!
爆弾からコンボで一気に撃墜まで持っていかれてお見事でした。たいありです!

SP
第9.5期

爆弾の巻き方がとても上手かったです!

SP
第9期

空下

SP
第9期

矢とブーメランの巻き方や火力の稼ぎ方がとてもうまかったです..!!
攻めたい所を引いて対処されたりなどお見事でした
たいありです(_ _*)

SP
第9期

コンボの精度が高く、火力がやばかったです!

SP
第9期

ジャスガの制度がえぐかったです。飛び道具も何個も飛んできてて逃げ場がない‼️対ありでした

SP
第8.5期

魂の空前復帰阻止素晴らしかったです。

SP
第8期

コンボの精度、ガーキャンの上手さどれをとってもお手本にしたい大人リンクよりイケメンな子供リンクでした!

こんな弱いリンクにまで紹介文をくださるとは!
感謝感謝(*´∀人)
また、お願いします!

SP
第8期

対戦ありがとうございました!
ぬこえるさんのプレー大会などで見ていたので戦えて嬉しかったです!
技の振り方、タイミング、飛び道具の確認などうますぎました