なすびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第6期

丁寧な応対ありがとうございました!(_ _*)
最後の下投げジャッジ食らってたら負けたました(;・∀・)またお願いします🙇‍♂️

SP
第6期

ファントムにあわせてせめてくるのがうまかったです。フロルの風で上から復帰を積極的に狩りに来たのが怖かったです。

とても守りの硬いゼルダで近くのが大変でした!上bの使い方も上手く後半ガードを固めて受け身姿勢になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

ファントムとフロルで完全に翻弄されました。
当然のように稲妻もクリティカルで当ててくるので多少のリードも簡単にひっくり返されてしまいました。

SP
第5期

ファントムの使い方が上手でした。

SP
第5期

空中技当てるのうますぎです
ボコボコにされました泣

SP
第5期

冷静なプレイで対処するゼルダでした。
こちらの攻撃は尽くいなされ、ファントムやネールの愛を中心に振り、反撃での空前もクリーンヒットさせてバーストまで持っていきます。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第5期

ガーキャン上ビー、下ビー置き、ジャンプ読み空Nがすごくさえてました。対ありでした

SP
第5期

ゼルダでした!立ち回りが硬くて大変でした!

ポケトレとゲムヲでした
なんというか、まるでゲムヲを教えてくれているというくらいの丁寧な立ち回りをしてくれました、空後の崖メテオ、空上の追撃、バケツの使い方、いろいろ参考になります、ありがとうございました!

SP
第5期

ゼルダとパルテナでした
パルテナの爆炎の使い方が上手かった印象が強かったのでパルテナで投票させていただきました
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

上Bと下Bの使い方が秀逸なゼルダでした!

SP
第5期

ゼルダの上B強すぎます。。。
下Bの置きもよかったです

SP
第5期

普段自分もゼルダを使っているのですが相手にすることはなかなかないので難しかったです!
ウォッチの追撃が上手でした!

SP
第5期

G&Wとゼルダでした。
オイルパニックとゼルダの下投げ空横に怯えてました。対戦ありがとうございました。

SP
第5期

ゲーム&ウォッチな方。
ヘディングのボールを下Bで弾き返すのが上手かったです。下スマから溜め横Bの早期バーストで形勢逆転もされました。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

フシギソウが上手なお方でした
特に2戦目、ナイスメテオです