もりりんまんろーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

ガーキャン上手かったです!

SP
第16.5期

ガーキャンNが徹底しており、攻めにくかったです。
卵の使い方が上手すぎて攻めるのに苦労しました

SP
第16期

ファイガの使い方が上手く掴みに繋げたり
強い立ち回りが目立ってて凄い良かった
です!
2試合逆転されてビックリしましたね(笑
対戦ありがとうございました!

T・ヨシザウルス・ムンチャクッパス。卵を投げつけ、靴付きの足をぶん回す。ヘドバンは地を割る。踏ん張りジャンプは全てを跳ね返す。踏ん張り後すぐ攻撃を振ってアーマーを無駄にしている。よく考えて振るべし。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ヨッシーの空中攻撃に対してなかなか反撃が取れず火力が取りにくかったです!

SP
第15.5期

卵の使い方がうまいヨッシーでした

SP
第15.5期

たまごと空DANBの翻弄が上手かったです

uuy
SP
第14期

紹介文ありがとうございます。
アドリブコンボがとても上手く丁寧につないでいくのが上手かったです。
対アイクは天空復帰の場合は崖横スマを置くのがおすすめです。復帰詰みます。

SP
第13.5期

NBの使い方がとても上手いヨッシーの使い手でした。

OCT
SP
第13.5期

技当てて引く動きが強くてなかなか反撃し辛いヨッシーでした!NBの使い方も上手くて対戦しててとても楽しかったです!

SP
第13.5期

空中攻撃の振り方や振った後の行動がワンパターンだったのでそれさえ直せればもっと上に行けると思います!

SP
第13.5期

着地のずらし方が上手くて着地狩りができませんでした…対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

卵でずっと待たれて相手としてとてもとてもやりずらかったです