あたりめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

プリンでした!
復帰阻止が上手く一度崖外に出されると帰るのにかなり苦労させられました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

微ラグすみません。プリンが最強キャラに見えました。たいありです!

熱い対戦ありがとうございました!強攻撃の当て方がうまかったです!

SP
第12期

回避読みや復帰阻止が上手だったです!

SP
第10.5期

引くのを許さない攻めかつ、丁寧でした。気を抜くと復帰阻止で早期バースト、眠るもあり強かったです

SP
第10.5期

復帰阻止強すぎて無理です。

SP
第9期

最後の眠るは予想外の眠るでした!

SP
第9期

眠るの当て感がとても上手くてびっくりしました!!

上強や眠るがとても上手かったです(๑•᎑•๑)
( •⌄• )◞離れるときは徹底して離れる立ち回りも印象的
恐ろしいプリン使いです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
(﹡’ω’﹡)二度と当たりたくないです

滅茶苦茶怖いプリンでした

SP
第8期

ねむるを積極的に狙ってくる怖いプリンでした

SP
第8期

ジャスガがめっちゃ上手いです

SP
第8期

対ありでしたー!!!
ねむるを的確に当ててくるプリンちゃんでした!
あと復帰阻止の精度もエグくて、1回外出されたら即死でした…
プリンちゃんかわいい

プリンと勇者でした
1戦目2戦目とプリンで接戦を繰り広げた後、勇者が出てきたのでホント驚きました
そして下Bを無駄に使わない丁寧な勇者で強かったです

SP
第6期

ダウンからの歌うを丁寧に決めてくるプリンでした。

それを見せられてから、ひやひやしながら戦っていました。

ありがとうございました!

まさかの強気に歌ってくるビックリしました

SP
第6期

当たり判定を熟知していて、相手の攻撃判定の死角を突くのが上手でした。

PPP
SP
第6期

1戦目のねむる驚きました…
空Nや空前の置き方が上手だったのと、積極的な復帰阻止に苦戦しました

SP
第3期

回避読み眠るがうまく回避がやりにくいのと
復帰阻止でルキナで帰るのがきつかったです

SP
第3期

コンボが上手かったです!