こころさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 82件

SP
第26期

相手を見てくるバンカズですごく怖かったです。引き行動がとても上手く、手癖で突っ込むのを何回も咎められました、、

SP
第26期

ボイーーーーーーン!!!!!!!
(回避読みが上手く、絶対当たるところでしか横Bを振ってこない堅実な立ち回りでした。またよろしくお願いします!)

SP
第24期

バンカズでした!こんなワンダーウイング当てるの上手い人初めて見ましたwww

SP
第24期

またしてもこころさん!バンカズでした
崖周りのスマッシュの圧えぐかったです、、
フリーでもいつでもやりましょう!!

SP
第24期

バンカズ→ガノンでした

爆弾の生成タイミングがうまかったです!

SP
第23期

ワンダーウィングの当て感が良く復帰阻止が難しかったです。
対戦ありがとうございました

下BとNBの使い方が上手いバンカズでした!
対戦していて楽しかったです!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第23期

崖が強かったです

SP
第23期

回避や下Bを使って的確にライン回復してこられるバンカズでした。こちらが100%を超えたあたりから多少リスクを負ってでも横Bを狙ってこられ、崖展開の維持が難しかったです。
また着地の際こちらの動きをかなり見ておられ、こちらがジャンプで追いかけに行ったのを確認してから空下で迎撃され逆に撃墜されてしまうことが何度かありました。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ガノンを使用してました(一戦目は別キャラでしたが忘れてしまいました、申し訳ないです)
崖展開や復帰阻止の空Nなど技を置くタイミングが良かったです
対戦ありがとうございます

SP
第19期

一戦目が終わったあとどんな心境の変化があったのか気になりすぎて夜も寝付ける気がしません()
トルマクミラーめちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました…ww

SP
第17期

バンカズさんの横Bの当て方がうますぎでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

バンカズでした
爆弾に引っかかった時の展開がうまく、火力が高かったです!
対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第16期

ワンダーウイングの使い所が上手く、簡単に撃墜されてしまいました。空前や、下投げ、着地狩りの上強と言った貪欲に撃墜を狙ってくるので気圧されてしまいました。強かったです。

SP
第15期

バンカズでした
ボムの巻き方がうまく近付くのが困難でした、、
ウイングも要所で決めてきて怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ライン回復や攻撃をガードされた後の誤魔化しに横回避を多用していてワンパターンになってしまっていたので、ジャンプや暴れなどを織り交ぜて択を散らすとかられにくくなり良いと思いました
対戦ありがとうございました

横bがうまかったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第15期

飛び道具をうまく使ってなかなかこちらのペースで試合をさせてくれない、そんなバンカズでした!

SP
第15期

横Bのタイミングがとても上手いバンカズでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

空後が上手いクッパでした。