キタサンブラックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 90件

SP
第20期

対戦ありがとうございました。

SP
第17期

エンダーマンとサムスでした、対戦ありがとうございました

ちゃんと引いてきて、こちらから攻めさせる立ち回りでした。

SP
第13期

おまかせ使いでした!
どのキャラでも凄く強くて完敗でした

SP
第11期

飛び道具を豊富にまいてきたのでとても攻めずらかったです

SP
第9期

つかみからの崖外の追い出しが上手かったです

SP
第8.5期

台を利用した空中攻撃の押し付けが上手くて1本取られました

SP
第8期

みがわり(キャラランダム)使いでした!
キャラランダムなのに、出てきたキャラの練度が高く、スマブラの上手さが伺えました。

SP
第8期

インクリングで非常にローラーの当て方が旨かったですがあまり振りすぎるとこっちも警戒してしまうのでもう少し降る回数を減らすとよりひっかから安くなるかと思います

SP
第8期

冷静に相手の動きを見て、技を返してくる方でした。
自キャラも相手キャラも誰であろうと、か弱いとはかけ離れている洗練された立ち回りで対応し、ダメージを稼いできます。こちらは終始何もできず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第7期

3戦目のインクリングには丁寧な立ち回りで簡単に処られてしまいました…
全く歯が立たなかったので今度までに鍛えておきますまたリベンジさせてください!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第7期

的確に掴みを狙うのが上手かったです。ガードが固く、崩せませんでした。

SP
第7期

リフコンや前投げからの崖外出張など、クラウドにとって辛いことを的確にしてきました。いい意味でとても戦いずらかったです

SP
第6期

焦るとローラーが増えていました

SP
第6期

崖外に出されたときの横Bうつぞ!っていう威圧感がすごいです(笑)
熱戦ありがとうございました!

SP
第5期

ローラーを当てるのが凄く上手でした。大仙ありがとうございました。

SP
第5期

ランダムでした。
三体とも別キャラなのに全部強くてびっくりしました!たまたま使い慣れてないキャラぽいのと当たれたので勝てましたが、持ちキャラで当たったらボコボコだっと思います。ありがとうございました。

SP
第5期

デデデのゴルドーとスマッシュとのコンボが上手かったです。
ありがとうございました。

キャラクターランダムを使用されました
それでも立ち回れる自信があるってすごいなぁと思いました
しずえでした

SP
第5期

まさかのリトルマックミラーで楽しかったです笑笑
デデデはゴルドー吸い込み織り交ぜたりするといいかなと思います。
ありがとうございました!