#mato#さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

57%
29%
14%

紹介文 53件

SP
第26期

復帰全部狩られて、ビックリしました!強くて楽しかったです。ありがとうございました

SP
第25期

事故らせが多く、申し訳ありません……
コンボが上手で、着地展開でボッタクラれました…

SP
第21期

とても強いミェンでした!
崖が固かったです!

SP
第21期

着地狩りが徹底していて丁寧なパルテナでした!またお願いします!

SP
第20期

下Bの当て方が上手いファルコンの方でした

SP
第19期

小戦場の崖下を潜るのが上手なピカチュウでした!!

SP
第18期

受け身展開の読み合いがとても上手なロイでした!

ピチューでした!
NBの電撃の撒き方やコンボの始動を当てた後の確実な火力稼ぎが非常に強力でした🐊💦
復帰阻止もピチューの機動力を最大限活かすような深い阻止に驚かされました。

対戦ありがとうございました🐊👑

SP
第16.5期

ゼロサム、ピチューでした。ピチューではNBを使っての立ち回りが上手くて、そこからダウン連を狙って来るのが非常に怖かったです。名前を知ってる方だったので対戦できて良かったです。ありがとうございました!

ウィッチタイムをガンガン狙ってくるベヨでした。ありがとうございました。

SP
第14.5期

コンボがうまかったです

SP
第14期

空後ループ、牽制、ジャンプや回避読みそしてコンボ展開どれも一級品のピチューでした。対ありでした!

SP
第14期

復帰阻止うますぎて瞬殺されました。かないませんでした。

SP
第13期

爆弾復帰のルートを読んで空後を置くのがうまかったです。たいありでした!

SP
第13期

コンボ火力がとても
高かったです!

勝てる気がしませんでした今までで1番強かったです!

SP
第12期

間違いなくオンラインとキャラ勝ちです
バースト拒否がとても上手かったです

SP
第12期

上投げ雷を当てるのが上手すぎました

1回引っ掛けた時の火力えぐかったです
盾に回答も持っててめちゃくちゃ上手かったです

コンボ火力が高く、撃墜拒否の間合い管理が上手すぎて全然撃墜できませんでした!
戦った中で一番強いピチューでした!
対戦ありがとうございました!