ふうしひ&rye&いかたまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第14.5期

1戦目と2戦目で立ち回りを即変えられて翻弄されました😭

展開作りがとてもうまかったです!

SP
第10.5期

崖際の圧力が強く、空中技によるコンボも火力が高かったです!

SP
第10期

対ありでした!
掴みの通し方がお上手でした
また機会があればよろしくお願いします!

守りが硬いパルテナでした

SP
第10期

崖を背負っている時にしっかりと我慢してライン回復されていたので、下手に崖側の攻防を押し付けるのがリスキーで攻めあぐねてました。
どっちに転ぶかわからない対戦で、とても楽しかったです。ありがとうございました!

SP
第8期

パルテナでした。
空Nからのコンボや、要所での差し合いがうまく、火力を稼がれました。
コンボ精度がもう少し上であったら勝てなかったと思います。
対戦ありがとうございました

SP
第8期

苦手ファイターとはいえ、3タテはされたくなかったが、着地狩り滅茶苦茶された…。
たいありでした。

SP
第8期

着地をなかなかさせてもらえないパルテナでした!

SP
第1期

着地狩りがめちゃくちゃきついインクリンクでした!

SP
第1期

ローラーうざすぎ

SP
第1期

イカのうまい方でした。つかみもコンボの制度も高く、ローラーにびくびく震えてたらローラーで轢かれるしされるがままでした。対戦ありがとうございました

コンボの制度が高い

SP
第1期

着地狩りが上手でした。

SP
第1期

DAの差し込みと引き横スマが特徴的でした!