うぇんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第8期

紹介文ありがとうございます。とんでもないです、とても上手くてこちらこそ大変参考になりました。対戦ありがとうございました。また対戦の機会がありましたらよろしくお願い致します。

SP
第8期

ネスファイヤー?からの的確なコンボや崖での圧など、ほとんどの点で苦しい戦いを強いられました。たいありでした!

SP
第7期

PKファイアー、空中技の主体の押し付け方が上手かったです

SP
第7期

後半の追い上げ怖かったです。

ジャンプから差し込もうとすると空前で狩られて地上から攻めればPKファイヤー。うますぎて無理ゲー過ぎてジョーカーで2段ジャンプから下ガンしまくったけど復帰にコマ置かれて負けました。ちゅよい!

アーーーーーーーーー!!
(ファイヤーをする間合いが独特で、気を付けているものの何度も喰らってしまう、、、
崖際ヨー!!!!ヨー!!!! やみちくり~、、、

ナナちゃんを犠牲にして、酷いアイスクライマーだ俺は、、、
いっぱい罵ってくれ!!!!!
また是非!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!

※紹介文!!嬉しいぜ!!
横Bに頼らないと駄目なんだオジサン、、、、
アイクラの性能頼み!!これがキテレツアイスクライマー!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第6期

迷惑かけてすいません.....
間合い管理の上手いネスでした!!

SP
第6期

ファイヤーの使い方がうまく、すぐに撃墜%にされてしまいました

SP
第6期

ジャンプを潰すのがとても上手いネスでした!

pi_
SP
第6期

クッパjrとネスどちらも出してくれましたが、ネスに投票させていただきます。
クッパjrは下Bの使い方がうまく、コンボ途中で邪魔されるなどよくあり、%が稼ぎづらかったです。復帰阻止が鬼強くて復帰がわかりやすいルフレは何度も復帰阻止を喰らいました。
ネスはもう、強すぎです。手も足も出ませんでした。空中技の押し付け方がうまく、そこからの連携での%稼ぎ、空後でのバースト。完璧すぎました。
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

空上のあて方がすごく良かったです!

SP
第5期

ここまで対ゼルダ上手いネスは初めてでした!

SP
第4期

これが格の違い…

SP
第4期

ほかのネス使いよりも群を抜いて空後当てるのがうまかったです!上から目線になってしまうのですがあんまり掴みを降られなくてとりあえずガードが刺さっていたので掴みを増やしてもいいかもしれません!

SP
第4期

少しでも勝てると思った僕がバカだったんだ。バカバカ

SP
第4期

下Bでの翻弄や空中技押し付け、PKファイヤー、サンダーの復帰阻止など、場面によってしっかり技を振り分けてくる強いネスです

SP
第4期

pkファイヤーの置き方がすばらしかったです

pkファイヤーの使い方がうまかったです。たいありでした!

SP
第4期

PKFと空中攻撃の当て方がとてもうまく終始圧倒されてしまいました!

この人はあれだよ、、、ネス使いだよ、ネス使い。。。

対戦をしたと思っていたら、負けボタンを押していた。
何を言っているかわからねえと思うが(ry