リーロンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 128件

SP
第27期

缶の使い方が巧みで他の必殺技で軌道を変えるためとても読みづらかったです!
対戦ありがとうございました✨

復帰が上手なダックハントでした

缶がを使った立ち回りが凄く上手なワンちゃんでした!わんわん

SP
第19期

うますぎる

SP
第19期

ダックさんでした!ニュートラルの差し合いでの飛び道具の巻き方が上手かったです!またお願いします!!

SP
第19期

缶からのコンボや撃墜が上手かったです!

SP
第19期

固い立ち回りでライン有利を取ってる時の固め方が多彩でやっててとても勉強になったし、楽しかったです!対ありでした!!!

SP
第19期

犬つよ

SP
第17期

わんわんでした!お互い1ストの時%勝っていたのにいつのまにか逆転されて撃墜まで持っていかれるなど、コンボ火力がとても高かったです!

缶の使い方や、クレーからのコンボの繋ぎ方など、立ち回りもお上手で何もできませんでしたーわんわん
対戦ありがとうございました!わんわん

SP
第15.5期

キャラ被せてしまったんですけど、それでもすごく硬い立ち回りでなかなか崩せなかったです💦 対ありでした

SP
第15期

強かったです。
缶やガンマンの使い方がうまく、
特にクレー射撃を3回当てられた時は「上手だ」と声に出ました。
よければまた対戦よろしくお願いします!

途中トラブルがありましたが迅速に対応していただけました。
また当たったらよろしくお願いいたします。

SP
第15期

スティーブで戦ったときは何もできなくていつの間にか負けてました😞💦
缶の使い方が上手で、立ち回りにてこずりました

SP
第14.5期

フリスビーを大量に撒いて引っ掛かってからの火力と撃墜が基本の立回りでした。

SP
第14期

缶といっしょに来る復帰が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

缶の扱いがうますぎて吐きそうでした💦

部屋立て直しありがとうございました😊

SP
第14期

ダックハントの武器を自在に操られていました。手も足も出なかったです!対戦ありがとうございます!

SP
第14期

ダックハント使いでした。
缶の使い方がうまかったです。
とても攻めづらく投げコンボも徹底されていました。

SP
第14期

缶の使い方がお上手でした。
崖側の缶は特に怖かったです。