ステップで翻弄されました
そしてメテオうますぎました
動きが早く捉えるのがキツかったです!
メテオもお見事でした!
対戦ありがとうございました!
掴みからの展開、ジャンプ読みの膝、要所での横bと下bでかなり苦しかったです。
ありがとうございました!
膝回避読み空N膝やジャンプ読みダイレクト膝など、とにかく膝が光るCFでした。
崖のメテオや深めの復帰阻止が怖かったです。またよろしくお願いします。
掴みとナックルのコンボ始動技がキツかったです
CFとゲッコウガの2キャラでした。
どちらも動きが早くやりづらかったです!
膝!膝!膝!
プリンちゃん玉砕
横bの上手いロボットでした
ファルコンでした、完璧なコンボお見事です!
最初はロボットでしたが何かを察してファルコンになってきて笑いました強かったですよ
元気ハツラツなキャプテンでした!
なんと2回連続でした。
つよつよファルコンで楽しかったです!
互いに何か当たったら負けと言う状態で手汗がすごかったです。
クッパ怖い
ファルコン使ってくださいよ!!!
掴まれてからの火力の取り方が上手でした。
上B当てるのお上手でした
接近戦が強すぎるファルコンでした
スマッシュと空中攻撃の振り方が上手でした!
どちらも空中攻撃での間合いどりやバーストへの流れ運びが上手く、ガノンは強気の横スマ上スマに何度も当たりました。たいありです!
第18期
テリー・CFでした。
待ちながら相手の隙に飛び込む感じの立ち回りでやっていて面白かったです。
名前はどちらかに合わせた方がいいのかな?
と思います!