たいぷあーるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第12期

空Nでの牽制が上手く攻めづらい格闘miiでした!

対戦ありがとうございました!
ジャストガードを取るタイミングが凄く上手でした!

上Bのコンボがヤバかったです!ありがとうございました( 'ω')

SP
第12期

上BとNB使った対空とジャンプへの圧力が強かったです。

格闘miiでした!そこまで復帰が強いキャラではないのにも関わらずとても復帰が上手かったです。また、火力の取り方もよく、%をすぐに貯められてしまいました。たいありでした!

格闘Mii使い
復帰ルートがしっかり考えられていて復帰阻止が刺さらなくてとても強かったでした
次やったら負けると思います

SP
第11.5期

対ありです。
隙がなく、復帰も上手な格闘ミーでした。

SP
第11期

ちょっとだけ回避多かったので、回避癖減らしたら良くなると思います

SP
第11期

しっかり反転キックや空中からの差し込みで堅実な立ち回りができてて苦戦しました!たいありです!

SP
第11期

最後の最後にあそこで横スマ打ってくるとは😭楽しかったです!

SP
第9期

NBと横Bのかけひきが上手でした!
ありがとうございました!

(☝ ՞ਊ ՞)☝今まで戦った中で1番強い格闘miiさんでした

SP
第8期

ロマンのある格闘miiでした

まさかの爆裂サイドキック!!!
当たっちゃったときは興奮しっぱなしでした!w
鉄球に頼らない覚悟が感じられる、しっかりと後隙に大技を叩き込んでやろうというプレッシャーが半端ない格闘ミーでした!
楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

近距離の間合い管理のうまいmiiファイターでした!いろいろなネタがあり、戦っていて驚かされました!

SP
第6期

鉄球と横bの使い方がうまかったです

SP
第2期

ふいにくる横スマッシュが怖かったです。

SP
第2期

差し返しがうまく思うように戦えませんでした。コンボを決められなかったのでコンボを練習して甘いダッシュ攻撃をなくし掴みなどにすると完璧なmiiファイターの出来上がりですね!

SP
第1期

格闘miiでした、知らないネタが多くて終始驚かされました