セギノール 配信&ふゆつき&Soutenさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 203件

SP
第9期

ラグありの中ありがとうございました
あまり見ないタイプのクッパだったので新鮮でした

SP
第9期

よく対戦させてもらってますが、ジャスガの精度とバースト択の豊富さに毎回ドキドキしながら戦ってます!特に上強を振るタイミングが絶妙で恐怖しかないです!

SP
第9期

NBの振り方が絶妙でした

SP
第9期

ガンガン詰めてくるクッパだったので飛び道具で牽制している暇がありません。
上強や後投げなどバーストの択が多いので待ちを警戒すべきでした。

SP
第9期

崖のNBでの%稼ぎやその場あがり読み上スマでバーストなど崖が強いクッパでギリギリの戦いでした

安定のセギノールさんでした!!横ビー当てるのめちゃくちゃうまくてハラハラでした、、またよければ対抗戦お願いします!

SP
第9期

クッパを使用されました。
横Bつかみに何度もひっかかってしまいました。崖際のNBでもモリモリ削られましたね。崖に掴まれる下Bも上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第9期

横Bの通し方が上手く、何度も引っ掛かりました

SP
第9期

対戦ありがとうございました。
序盤は掴みをよく擦ってきたので掴まれないようジャンプ多めの立ち回りをしたのですが反転上強を裏択で通されて試合が続くにつれて読み合いがめちゃめちゃ上手くなるクッパだなと思いました。

SP
第8期

クッパでした。
崖際の横回避1点読みの上スマを見事に当てられ凄すぎて笑ってしまいました😇
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

崖でのNBでパーセントを稼がれました
要所でしっかり掴みを通してくるクッパでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

全1クッパ。普通に好き

上スマの圧力が印象的でした!ブレスも完璧に距離を測っていたので近づけませんでした…

SP
第8期

横Bでの掴みやNBの当て方が上手なクッパでした
※よろしければキャラ投票お願いします

SP
第8期

対戦数がすごい

SP
第8期

守りがきっちりしていて、横Bの出しどころがとても上手でした!

ジャスガ精度が大王でした。
ピーチの崖離し横Bに上スマを合わせられる事例は数あれど、クッパの姿勢はジャストフィットだなあ・・・と思ってるうちにやられてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第8期

流れ持っていかれると立て直すまで泣きそうでした。

対戦ありがとうございました!

SP
第8期

横Bや上強、上Bの通し方がとにかく上手いので全部拒否することを永遠に頭に入れながら対戦してました。それでもいつどこで来るか分からないので終始怖かったです!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第8期

上強にアーマーついてるの初めてしりました
ありがとうございました