ぜさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第23期

空Nを使った対空の仕方が上手いジョーカーでした!

SP
第20期

空前一段を当てるのがうまかったです

ジョーカーでした。
動きが固く、読みも上手で攻めるのが難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

あんまし何が可愛かったのかはわかりませんが、紹介文ありがとうございます
空Nの扱いがずば抜けたジョーカーでした。

ジョーカーでした。崖の読み合いがうまかったです

SP
第16期

アルセーヌ状態になってからのコンボ火力と通常の時の守りの固さがとてもすごくて心臓をバクバクさせながら対戦していました! 対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

こちらの甘い攻撃をしっかり狩ってくる印象がありました。最近の中で一番楽しい試合でした

SP
第15.5期

ごめんなさい、ありがとうございましたとうつつもりが間違えて他のメッセージ送ってしまいました...。
待ちがとても固く、空中技の振り方お上手でした。ありがとうございました。

SP
第15.5期

エイハの巻き方、ターン持続が上手いジョーカーでした。

エイハの置き方が上手かったです

SP
第14期

どこでどういうコンボをするのかの判断とコンボ精度が高いジョーカーでした。崖の空後を的確に当てて来るので崖に出されたらだいたい戻れません

SP
第13.5期

いろんなキャラを使用されていてとてもうまかったです!

SP
第4期

下スマとメテオがうまかったです!

SP
第4期

横スマをかなり当てられました。

SP
第2期

微ラグすみませんでした……攻め気なロイの方でした!回避読みと距離の詰め方がうまく、根元のボーナスに怯えながら攻めなくてはいけないという……また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第2期

回避読みの上手いロイでした。無理に空中攻撃を振って引いて掴まれたり対処されてたのでステップで相手に近づいて様子を見て空中攻撃を振るともう少し戦いやすくなると思います。