まさもんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 36件

SP
第28期

ケンを使われていました。
よく見てよく考えているのがわかるプレイというか、こちらの癖や、通された行動への対応等が早くて強かったです。
台を使った中昇竜(だと思う)〆のコンボなんかも正確でした

SP
第27期

ケンを使用されました。
対空弱ヒットからの、相手を逃さない刻みからの昇龍バーストが見事でした。コンボを間違えず高火力を叩き込んでくるので、接近されるのが恐ろしかったです。
またよろしくお願いします。

SP
第26期

どんなに攻撃を避けようと思っても次の攻撃が飛んできて避け切れる気がしませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

ケンを使用されました。
細かい隙を突く弱からの昇龍〆バーストコンが脅威でした。崖外復帰阻止の空前メテオも怖かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

差し返しが非常に丁寧な上、撃墜択を積極的に狙ってくるので非常に戦いづらかったです。

^^
SP
第25期

気づいたら負けてました

SP
第24期

コンボが上手いケンでした!

SP
第24期

綺麗という文字を立ち回りに表したケンでした

SP
第23期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回もコンボを正確に決めてくるケンでした。

SP
第21期

崖肘連打と回避読みがしんどかったです!

SP
第20期

リュウとケンでした
どちらのキャラも復帰方法が上手く、撃墜技の通し方も上手かったです

SP
第19.5期

コンボの火力が高くて逃げるのが大変でした

SP
第19期

間合い管理が上手で、1度触った時のコンボの技選択も的確なケンでした。対戦ありがとうございました。

即死が上手かったです

SP
第16期

間合いの詰め方と攻撃の誘い方と復帰がうまかったです

バーストの仕方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第16期

ケンでした
上Bがうまかったです

すごい昇竜拳を打ってくるケンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました。
ワンタッチの火力とターン継続が上手ですぐストックが溶けました。
あと、踏みつけ撃墜すみませんでした。

SP
第15.5期

上強で擦って読み合い持ち込んで追いかけるのが上手かったです!
竜巻差し込みも絶妙なタイミングで打ってきて当て感GOODでした!