PPPさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第27期

復帰が上手く阻止がしにくかった

mao
SP
第26期

対空が上手でずっと展開を取られて辛かったです!

SP
第26期

流れをとったときの勢いがすごくて苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

トリンでした。
空中攻撃の使い方がうまく、かなり引っかかりました。
オンラインだと少し難しいですがトリンはボムからの撃墜コンボが特徴的だと思うので読みでも良いので技を置いておくともっと撃墜に繋がるかなと思いました。
復帰も上手でした。ありがとうございました!

SP
第24期

アイクラ、パックマンでした。
ちょっと……よく分かんなかったです……

SP
第24期

操作精度が非常に高く、毎回ストック先行してもあゆじゃん掴み横スマを通され一瞬で取り返され、最終的に粘り勝ちされました。強すぎです。

SP
第24期

コンボ激うまアイクラでした。
対空も上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

アイクラでした
うますぎます。コンボえぐいですありがとうございました

SP
第24期

ボコボコでした。

空後の振り方が上手かったです

SP
第17期

アイテムの使い方がとても上手い方でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

強気なつかみが特徴的で慣れるのに時間がかかりました。崖のセットアップがうまかったです

SP
第17期

アイクラでした 火力から撃墜まで隙がなかったです 対策頑張ろうと思いました

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
消火栓を上手く使っての火力稼ぎが
お上手でした!

ヨッシーでした。たまごの使い方が上手くなかなか近づけませんでした。

紹介文ありがとうございます!アドバイスしっかりと徹底していこうと思います!またお願いします!

SP
第17期

守りが堅く、かつ甘い差し込みはキッチリ反確を取るヨッシーでした。
空Nなるほどです、確かにとりあえず振るという感じになっていて反撃を貰う事が多いので、もう少し振り方を詰めてみたいと思います。

リンクが崖外から復帰する時、ヨッシーが崖外まで追ってきてバタ足や空N等で復帰を邪魔されるとかなりやり辛いです。
またお願いします!

SP
第17期

パックマンミラーでした!
間合い管理が上手く、空前から展開をとってターンを継続させていくのが印象的でした
ネタも豊富で凄く楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ヨッシー、パックマン。両キャラとも固いガードとそこからの堅実なガーキャン反撃が印象的でした。対ありです!

SP
第17期

空前の当て方が上手かったです

台上展開からの空上で固めて着地狩りで火力を稼ぐの上手かったです!対戦ありがとうございました!