しょぼんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第26期

お上手でした

SP
第26期

立ち回りが堅実で、コンボもとても上手なスティーブでした
めっちゃ楽しかったです笑
ありがとうございました!!

SUE
SP
第26期

お久しぶりです🙇‍♂️
ほんとに何もさせて貰えない...
強強エンダーマンでした(´;ω;`)

SP
第25期

火力の高いネスでした。

SP
第25期

空中コンボや浮かせての追撃がうまかったです

SP
第25期

涙が止まりません

置き技がむっちゃ上手いネスでした!
後隙狩るのムズすぎて対応しづらかったです!

SP
第25期

置きを主体に展開を作るのが上手くて下Bのタイミングも的確でした

SP
第25期

人がとてもうまくキャラの強さも最大限にでていると感じました。
フレ戦したいぐらい学べることが多い人でした!もし機会がありましたら対戦お願いしたいです!!

SP
第24期

ダイヤ武器持ってからの圧が凄かったです。あと最後の即死コンボ?みたいなの初めて見ました。

SP
第22期

ピオリム空後やかいしんのいちげきなど、戦っていて面白い勇者でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

どちらのミスであっても確認するべきでした💦僕も申し訳ありませんでした!またお願いします!
※二戦目からの対応力が凄かったです!

SP
第22期

メンタルを保つためにしました、悪気は一切無いです
対空が上手でした

SP
第22期

ありがとうございました!
かなり待ち気味の立ち回りをされてたのですがピカ側のNB撒きがボルト等で簡単にかき消される、差し込みではなく牽制としての石火も後隙に他キャラよりリスクつけやすいので遠距離戦よりかは近接で空後等の技でめくりの読み合いとかが回せると麺側としても厄介だと思います。石火は勿論、体が小さいのでシンプルにダッシュガードで詰めたり空中NBを囮にしつつ相手の対応(リング空N、ボルト空前対空など)後の読み合いを回したりするのがいいかな、と思います。
横強1本の時はダッシュガードで様子を伺いつつラインを少しずつ上げていき相手のライン回復行動(掴み、DA)を警戒して行く中で相手の横強2本後に石火で詰めて近接作ったり着地を狩ったりするのが今すぐ導入できるピカ目線での対策かなぁと思います
拙い文で申し訳ないですm(__)m
また分からないことがあればいつでも聞いてください!

SP
第21期

たしかスティーブソラでどちらも硬い印象でした!

SP
第21期

ライデインの振り方がいやらしかったです。堅実な勇者でした。

SUE
SP
第21期

ソラとエンダーマンでした!
ほんまに強いです...バッチリボコボコにされました😢