北京院さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

ino
SP
第2期

横Bの差し方が上手なガオガエンでした!崖外への追撃択が増えたらもっと怖いガオガエンになると思います!

SP
第2期

横Bのタイミングが本当にうまくて勝てたのがラッキーでした...ただ空前が後半読めるようになって引きステ横スマ入れやすかったのは結構助かったなという印象です!

SP
第2期

崖上がりの横Bがうまかったです
何度も捕まってしまいましたw

SP
第2期

崖上がりを空後で置くのがうまかった気がします!

崖際でのNBや横Bの振り方、技の扱い方が上手でした。リヒターを出した際対策がしっかりされていてとても辛かったです。

SP
第2期

崖に追い込まれたときの横Bがこわかったです!あまい差し込みを空Nでしっかりとられました・・・
ありがとうございました!

SP
第2期

名前でもう面白い
横Bの打ち方が死ぬほど上手いガオガエンでした!
復帰のやり方も冴えていて、復帰狩りも余りさせてもらえず……
楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第2期

横bが強力で近づきにくかったです…対戦ありがとうございました!

SP
第2期

横スマなどを当てれるとこをしっかりと当ててきてとてもうまいと思いました!!

SP
第2期

ジャンプ読みの下り空前等、ガオガエン特有の立ち回りを使いこなされていて苦戦させられました

SP
第1期

各種B技が上手くラリアット痛すぎです。近接するのが怖かったです

ガオガエン強かったです。アドバイスもありがとうございます!

SP
第1期

横B少し多かったと思います!下強、下投げからコンボがかなりあるので参考動画などよかったら見てみてくださいねー