かめだこうきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第21期

ピクミン対策がしっかりしているルキナでした。下強を多く振られるのと、復帰阻止に来られるのがとてもキツかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

崖が上手すぎました!
ありがとうございました!

SP
第19期

復帰阻止上手でした

SP
第17期

ルキナでした
ラグのため対戦中止になってしまい申し訳ありません!
また対戦できる時を待ちます。丁寧に対応してくださりありがとうございました!

SP
第17期

ガードの貼り方がうまかったです!またやりましょう🔥

SP
第17期

間合い管理が上手く、なかなかに硬いルキナでした!スマッシュやNBの壊しも上手かったです!

SP
第15.5期

間合い管理がすごく徹底されたルキナでした

SP
第15.5期

ご迷惑おかけしてすみません。バーストが的確で丁寧なルキナでした。

SP
第15.5期

積極的な復帰阻止が印象的なルキナでした!
崖で横強が多めの印象だったので、空Nや掴みをもっと増やしてもいいのかなと思いました!

SP
第15期

紹介文ありがとうございます!ネスの上スマはホールド中に攻撃判定がついているのですが、時間が経つと攻撃判定がなくなります。攻撃判定がなくなった瞬間に、ジャンプをするのをお勧めします!

SP
第15期

各種スマッシュを当てるのが上手いルキナでした。対戦ありがとうございました。

A5
SP
第15期

判断が早く上手でした

SP
第15期

言うとこなしの熱い戦い、楽しかったです

SP
第15期

差し返しがとってもお上手なルキナでした!

SP
第15期

戦場(ルキナ)⇒戦場(ルキナ)⇒終点(ルキナ)
後隙少ない技中心で徹底してダメージ稼ぐ立ち回りで回避読みが冴えていてとても戦いずらかったです。

SP
第15期

ルキナでした。
こちらのガーキャン上スマが当たらないように技を振るのが上手かったです。差し込みの下強も上手かっまたです。

SP
第14期

ゲッコウガ&ルキナ使い
どちらもうまかったですが、ステージも相まってゲッコウガのほうが上手いと感じました
待ちがうまく、逆に差し込みに無理をするシーンが多かった印象。
対戦ありがとうございました!

初めてスマメイトのスマメイトで、親切に接してくれました。
回避読みが凄いです。

SP
第14期

丁寧な横強や下強の先端押し付けが上手なルキナで、こちら(マリオ)としてはかなり近づき辛かったです。対戦ありがとうございました

SP
第14期

ルキナの間合いでしっかり見てくるので、下手な差し込みは返り討ちにされました…
崖も固く復帰阻止もしっかり狙ってくるので隙がありませんでした。