KERONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

アーーーーーーーー!!!!!
(何処もかしこもホムヒカが流行っているねぇ、、、ホムラの横bが非常にアイクラにとって困難!!!
何度苛められて来たことか。一発一発も破壊力が桁違いで毎度ながら苦戦じゃ!!
崖での上b横b絡めた粘りが凄まじかったーーー!!!!

けろんさんサブシーズンの対戦感謝!!
また是非よろしゅうねーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第15.5期

凄く強かったです

SP
第14.5期

噂のけろんホムヒカと対戦でき光栄でした
ブレイズエンド踏み勉強になりました

SP
第14期

ホムラ単の方でワンタッチの火力が高かった。
特に、空下の使い方が上手く撃墜までの流れも丁寧だった。

SP
第14期

ホムラ単で空下やコンボ展開を的確に逃さず今まで出会ったホムラで一番強かったです…対ありでした!

SUE
SP
第14期

ホムラを使用されていました!
ここぞといった撃墜は逃がすことなく、気付いたら負けてました😭

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ホムラ単で横Bの使い方や空中コンボがうまかったです

SP
第14期

対戦ありがとうございました。空下の破壊力が凄くて、着地狩りもうまかったです。また、お願いします!

SP
第12期

こちらの甘い差し込みや着地にDAを当てるのが上手すぎた。

あと、空Nや空前で落としてからの高火力コンボがすごかった!

SP
第12期

ピクオリがやられて嫌な接近戦をとにかく仕掛けられて印象でした。今まで戦ったピカチュウでもここまで貼りついてくるピカチュウはいませんでした…凄い上手かったです。
空上と空後が特にキレを感じました。

空Nループ等で的確に火力を稼いで、復帰阻止やDA等で丁寧にバーストしていて戦っててとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

対戦ありがとうございました。空前を的確に当てたり空Nのコンボループで稼がれるのがきつかったです。私はゲムヲ単なのでよろしければ投票をお願いしたいです。

また機会があればよろしくお願いします。

SP
第8期

着地狩りの上手さやコンボ火力の高さ、そして復帰ルートを読んでの強気なバーンナックルが印象的でした。対ありでした!

SP
第8期

撃墜できない(´TωT`)

SP
第5期

カービィが怖かったのですが全戦ゼロサムを使用されました。
スタン状態に上Bでのバーストが印象的でした。常に動き回るので攻撃を当てられず捕まえにくかったです。
またよろしくお願いします!

今まで戦った中で一番上手いカービィ

SP
第5期

初見殺しされました

SP
第5期

横強がうますぎました

SP
第5期

手榴弾無しでここまで追い込まれるとは...
最強プレイヤーでした。

掴みを通すのがうますぎです