むみそさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第23期

攻めのセンス崖の徹底が素敵なルキナでした
かっこよかったです

SP
第23期

カズヤを使いましたが徹底された間合い管理の横強の何もできなかった

SP
第23期

着地際や崖上がり時にNBを多用してきていて、迂闊にガードできないルキナでした。対戦ありがとうございました!

リーチの押し付け方がとても上手く、やりにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ルキナでした。間合いの詰め方が大胆で怖かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦相手のデータ収集が終わったであろう瞬間から突然攻めの精度が爆上がりして恐ろしかったです!

SP
第20期

ルキナでした。
癖である内回避の全て読まれ、
滑り横強等で毎度処理されていました。
対戦楽しかったです!

SP
第20期

ラグの際の対応ありがとうございました。リーチの押しつけ行動が上手いルキナでした。

c
SP
第20期

とても復帰阻止がうまいルキナでした

SP
第19.5期

非常に差し返しが上手でした!
それに加え復帰阻止も的確でした!

SP
第19.5期

差し込みが上手でした

サンダーソードの使い方がうまかったです。ルキナも剣の先端押し付けが上手かったです。対ありでした!

SP
第19期

積極的かつ相手の動きを見切るのが非常に上手いルキナでした!ジャンプ癖見られすぎて完全に死にました

SP
第19期

凄く積極的に攻めてくるルキナでした。
ガーキャン上Bも徹底しており上手でした。

Ros
SP
第17期

技選択が的確で相手を寄せ付けない立ち回りがとてもお上手でした!

ルキナとルフレでしたが強かった方に投票させていただきます!
ルキナはニュートラルの相手を近付かせない立ち回りが上手くルフレはNBの打つタイミングがとても上手かったです!
しかし、近付かれた時の回避癖が少し分かりやすかった気がするのでそこを改善すると尚良くなると思います!

SP
第17期

技を置くのがうまかったです
自分がラグかったのであればすみませんでした

SP
第17期

復帰阻止がうまかったです

SP
第17期

復帰阻止や空Nの起き方がうまいルキナでした

YS
SP
第17期

技の置き方がとてもうまかったです!