のりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第25期

ミラー熱かったです!!またお願いします!

SP
第25期

サムスを使用されました。
崖ボムからの、復帰中の相手をよく見た空下メテオがアグレッシブで怖かったです。飛びを狩る空前空上の当て勘も冴えていました。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

対空が上手いカービィの方でした。ありがとうございました!

SP
第24期

思考盗聴されました

SP
第23期

2fに空下あてるのすごい上手かったです。
上スマッシュのあてかんと空後の押し付け上手かったです。
一戦目ファルコンじゃなければ負けてたと思います。

SP
第22期

アピール消した方が良いですよ、たいありでした

崖が上がりにくかったです。ありがとうございました。

SP
第18期

クラウドでした。復帰阻止がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

きちんと相手の行動を見て狩ってきたりなど細かいところがとてもうまいジョーカーでした。

SP
第14.5期

格闘Miiでした。俊敏な斜め上からの空中攻撃とガー不技を織り交ぜた攻めがとても上手でした。

SP
第14.5期

うますぎて手も足も出ませんでした!

SP
第13期

シューティングゲームの天才でした

SP
第11期

間合い管理がとてもうまかったです
引きステ振り向き掴みなんかタイミングうますぎて気づかれたら捕まれてました
楽しい対戦でした

SP
第5期

チャージショットの撒き方が的確でうまく動かされてしまいました!またよろしくお願いします!

SP
第5期

DAの振り方が上手いサムスで流れを掴んだ時の展開維持、追撃がとても苦しかったです

SP
第5期

差し込みが上手くパーセントを持ってかれました。崖の圧力も非常に強かったです

SP
第5期

サムスミラーで個性が出た戦いでめっっっっちゃ激アツ試合でした!またフレンドとして対戦したいです