Tokiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第19期

空前復帰阻止のタイミングがバッチリでした

SP
第18期

クッパでした。一度展開をとられると撃墜までの流れが早くて気が抜けなかったです。

SP
第17期

クッパ対策は結構してるつもりだったのですがお強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

火力の高いコンボを選んでいて、うまかったです

SP
第16期

불을 잘 사용하는 쿠파였다

SP
第16期

クッパでした
横Bがうまかったです

SP
第16期

対戦ありがとうございました
ステージおまかせにしたつもりがしてなくて申し訳なかったです
ブレス多用の立ち回りでした

SP
第16期

横B、NBの通し方が上手かったです

SP
第15期

対戦ありがとうございました。
一戦目ステージ間違えてすいませんでした。
パーセント不利な時などに横B道連れをするなど思い切りの良いクッパでした

SP
第15期

ブレスでの火力稼ぎや、空前運びなど攻撃的なクッパでした!

SP
第15期

常に最大リターンをとってくるクッパでした。対戦ありがとうございました!!!

SP
第15期

ブレスが意表を突く打ち方で上手く何回も引っかかりました。相手の対応できない技を把握しその技を適切なタイミングで打てるクッパでした!

反確じゃないガーキャン上Bが多く、後半はずっとその後隙を狙っていました

SP
第13期

クッパミラー楽しかったです!
スマッシュの打ち所がかなら上手くて着地が怖かったです..

SP
第13期

たいありでした

ガーキャンがかなり強めなクッパでした ただ崖上がりをもう少し徹底すると ステージがもっと戻れやすくなると思います

良かったら紹介文 感想お願いします

MJ
SP
第13期

クッパでした。
ブレスを多用する立ち回りでした

SP
第2期

正直デデデよりリヒターのほうが強いと思いますたいありでした!

SP
第2期

崖際でのゴルドーの使い方が上手て何も出来ませんでした!
強い方です!

SP
第2期

デデデでした、ゴルドーの使い方が上手く近寄れなかったです

SP
第2期

空前がとても上手くて LB凶斬りを当てるのが大変でした!