サラダパンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第8期

これが1700の壁の高さか!と恐れ慄きました(TдT)
まあお強い!手も足も出ませんでした!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

アーーーーーーーーー!!
(サラダパンさんの飛び道具の嵐!!!
最後の最後が追い込めんーーーー!!!!!
もっともっと攻略していかんとな!!!


また是非。
サラダパンさん
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

相手の動きをよく見て判断される方でした。非常に戦いづらかったです!

SP
第8期

爆弾からのコンボや崖狩りが徹底していてむちゃくちゃ辛かったです!対ありでした!

SP
第8期

飛び道具の使い方が上手でした!

トリンでした。
飛び道具のばら撒き方と剣の持続当てが上手かったです。

SP
第7期

爆弾からのコンボ火力が高く、撃墜の仕方もとても上手でした!

SP
第6期

爆弾での近づかせない立ち回りが強く、コンボもしっかりいれてきました

SP
第6期

相手の癖を読むのが上手かったです
キャラの熟練度も何もかも上を行かれてました

SP
第6期

爆弾を持ってからの立ち回りがかなり堅く、なかなか崩せません💦
また、おいしい場面での掴みを確実に通されてしまった事に、悔しさ半分感嘆半分( ・∇・)
上手いトゥーンリンクと対戦する機会が乏しいので、また機会がある事を心待ちにしてます(^^)

SP
第6期

ちょっと甘いところあるからそこ突いたらどっからでもひっくり返せちゃうのが辛い
ジャンプ多いから少し気をつけて〜
またやりましょう!

アーーーーーーーーー!!
(爆弾とブーメランのハーモニー!!!
ついつい見惚れるね!!
サラダパンさん、お久し振り!!!

負けた!!
だが、楽しかった!!!
またやろう!!このキテレツアイスクライマーとな!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※運命の再戦!!
な、なんとか死に物狂いでなんとか、、、なんとか、、、
、、、腹が減った。サラダパンをしこたま食べよう。
楽しかった!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第6期

ディレイをかけたブーメランが自分の回避や暴れに刺さりまくってて相手の動きに合わせてコンボのタイミングを変えてくるとても上手いトリンでした!

SP
第5期

ボムあてからの展開の精度、何より攻めづらい硬さを持っていました!

SP
第5期

飛び道具からのコンボや連携が上手く守りも上手いのでどう崩すか考えさせられる立ち回りでした!

SP
第5期

ブーメランや空上の使い方がとても巧みなトリンでした!
迂闊に近づけず、とても手強かったです!

アーーーーーーーーー!!
(あ、以前vipでこのキテレツアイスクライマーをフルボッコにしたトリンだ。
そう思ったのもつかの間、怒濤の飛び道具、接近戦で蹂躙してくるヤベートリン!!!
テクニックがハンパじゃないんだよこのサラダパンさん、、、
サラダパンって、どんなパンなんだ?一回リアルで食べてみたい。
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!)

飛び道具が上手くて差し込みが全くできませんでした...

SP
第5期

タピオカ生成からの空前が気持ち良かったです

SP
第4期

相変わらずブメと爆弾起点コンボが上手い…崖ジャンプ上がりが多かったかな?と思いました。(気のせいかも)たいありです!