カカブルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 200件

SP
第27期

撃墜拒否と復帰阻止が光ってました

SP
第27期

ダウン展開がとても上手かったです!このレート帯にいるのが不思議です笑

M.K
SP
第25期

フォックスゲッコウガはフォックス有利だと思うのでキツイと思うのですが、反撃を取られにくいように空前先端、下強先端など意識するといいと思います!
あとはゲッコウガは振り向き掴みが長いので振り向き掴みを置いたりされるとこちらとしてはやりにくくさを感じます!

SP
第25期

差し合いでこっちにガードさせた後に引いて差し返しを狙うという行動がとても上手かったとゲッコウガでした!

SP
第25期

復帰阻止、コンボ選択がとても上手なゲッコウガでした👍楽しかったです、ありがとうございました!

SP
第25期

即死コンボ初めて決められてびっくりしました!攻めっ気の強いゲッコウガでした!

SP
第24期

ゲッコウガでした。
まさに「へんげんじざい」で、どこからでも繋げてくるコンボや、復帰阻止の精度が高く、完敗です!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

カウンターの使い方が上手く何回も引っ掛かっちゃいました!対戦ありがとうございます!

SP
第24期

気合いで手榴弾の被弾を無くしてください…!🔥

SP
第24期

ゲッコウガでした
外に出されたら死が確定していました
あれはどう抜けるのが正解とかあるんでしょうか?

※アドバイスありがとうございました!今度からDAに当たらないよう警戒してみます笑

SP
第24期

途中全く動かない瞬間がありましたが、なにかラグでもありましたか?
もしそうでしたら、大変申し訳ありません。

SP
第24期

ゲッコウガを使用されました。
空後の当て方が上手で、立ち回りで何度も差し込まれてしまいました。また空上落としからのダウン連を仕掛けたとき、こちらの横受け身にしっかりDAで追いかけてきて使い込みを感じました。
またよろしくお願いします!

SP
第24期

ゲッコウガでした
かげうち上手かったです

バーストの通し方がスムーズでした

Rin
SP
第24期

空後で外に出してからの展開が上手く、大きくパーセントを稼がれました。またお願いします🙇‍♀️

SP
第23期

カエル苦手なのでいつでもフリー誘ってください!アドリブコンボでの撃墜お見事でした。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第23期

自分も周りにゲッコウガ使いがいないのでやりたいです。
ゲッコウガ側の初見殺しの択、見事に通されました。

SP
第23期

ゲコミラーでした。
立ち回りが丁寧なのと技の置き方がとても上手でした。
高%時のバーストコンボもミスがない為かなり緊張感がありました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ミラー楽しかったです!またやりたいです!