まぺさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第23期

手数が多くて何もさせてもらいませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ぎゃぁあぁぁあぁぁ!!!!
近距離がめちゃくちゃ強いリヒターでした!せっかく近づいてもガーキャン上bや飛び道具で弾き飛ばされちゃうので悲しかったです。もう斧を投げないでください。

SP
第22期

スマメイト上で間違いなく一番多く上Bを使っている豪快なリヒターでした!

SP
第22期

こちらの回避を見たり着地を狩るのがとても上手なゼルダでした

SP
第15.5期

おまかせでした
カズヤは火力が高くパルテナはコンボがうまかったです

SP
第15.5期

おまつよでした

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!
おまかせであそこまで強いとはびっくりでした!レート詐欺ですね😎またやりましょう!

SP
第14期

聖水の使い方がとてもうまかったです!
ドキドキする試合ができて楽しかったです!
またやりましょう!

SP
第13.5期

ジャッジ対決に応えられないチキンな私をお許しください。

SP
第13.5期

火力と建築力が高いスティーブでした!

SP
第13.5期

おまかせでリヒター/ガノン/セフィロスでした。手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

おまかせで3戦させてもらいましたが、明らかにお上手な方でした。
メインが何かわかりませんが、メインだと絶対負けてたと思います。

SP
第12期

崖が硬すぎるリヒターでした!!反確行動上手すぎる···

SP
第12期

ドラキュラ一族が勝てなさそうなベルモンドでしツァ!!

SP
第10期

ワンチャン通すのが難しく固いシモンでした!

アーーーーーーーーー!!
(ナイスリヒター!!!!
ムチと斧投げ、しっかりアイクラの死に物狂いの特攻をいなしてたね!!!
ガーキャン上bを的確に放ってきたぜ!!!!!

キテレツアイスクライマー、次は勝つぜ!!!
また是非な!!!
まぺさん、アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文ナイスだぜ!!!
毎回ひとりに追い込まれてピーピー泣いてたぜ!!!!
またフリーもやろーぜーー!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第8.5期

撃墜拒否が上手なリヒターでした!

SP
第8.5期

久しぶりの対戦楽しかった!またやりましょう!

メタナイト使っといてリヒターに差し込めない...ってほどめちゃくちゃ間合い管理が上手いリヒターでした くやちー!

SP
第4期

弾幕を突破するのが大変でした、突破しても素晴らしいほどの間合い管理で終始やられっぱなしでした
対戦ありがとうございました!
またやりましょう!