Vanillaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

Ren
SP
第18期

つかみを通すのが上手かったです

コンボが上手すぎてきつかったです。間合い管理も勉強になりました。

SP
第18期

コマの使い方が上手なロボットでした。復帰の癖を読まれてコマ撃墜されたときは己の愚かさに絶望しました。対戦ありがとうございました!

ダウンからの展開がうまかったです!

SP
第18期

コマとビームの使い方がうまくて近寄れませんでした。投げ物あるキャラに対しての復帰の練習をしないとと感じさせる対戦でした

SP
第17期

一生技振ってて愉快なロボットでした!

空Nの振り方が美味かったです!対ありでしたー

SP
第17期

立ち回りのかたいロボットでした!

n
SP
第17期

空Nとコマを使った崖が固かったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

コマの扱いや着地が上手でした!

SP
第16期

ロボットミラーとホムヒカでした
ロボットミラーはコマの応酬などがきつかったです、、
ホムヒカは着地狩りキツくてかなり狩られました!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

着地狩りでの空上撃墜が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖狩りがお上手で対抗できませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

自分の流れ来てる時に上手くパーセントが稼げてていいロボットでした。
ですが自分の流れの時に流れに身を任せて 明らかに入らない行動をしてしまってて、そこが自分の流れが消えて且つ負ける要因になってました。
また、ガノンの復帰阻止で コマとビームで回避潰してるのにその後何もしないのが勿体ないなと感じました

SP
第15.5期

ロボットでした
こちらが焦った隙を見逃さず最大を常に取ってくるのが印象的でした。掴みを駆使した火力の取り方も上手で全く歯がたたなかったです

TGS
SP
第15.5期

ロボットでした!こちらの焦りをじっくり見て待たれた試合でした、対空や引き行動もしっかり確認されてて崩せませんでした。またよろしくお願いします。

400
SP
第15.5期

下強と空前の牽制が厄介で攻めにくいロボットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

間違えて拒否ステ選んでしまっていて、申し訳ございません。。

コマからのターン継続が上手く、一方的に稼がれて撃墜されてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

下強や掴みからの展開がすごく辛かったです。空N暴れが少し分かりやすかったかも知れません