たくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

SP
第20期

技打った後の回避が読みやすかったので回避癖をなくすともっといいと思います。

SP
第20期

タイムアップが上手でした

SP
第20期

ベレスでした!
2戦目からのゼニガメへの差し返しがとてもお上手で、こちらも攻めるのが難しかったです。
下強の振り方も上手く、間合い管理徹底されているなと感じました!

SP
第17期

手も足も出ませんでした。
また対戦お願いします。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
引き行動もっと増やすとこちらとしても攻めにくくなりそうです

SP
第13.5期

対戦、アドバイスありがとうございます!
崖展開の維持が強く苦しかったです。
またお願いします

SP
第13.5期

完全に近づけない立ち回りで、めちゃくちゃやりづらかったです!(いい意味で)正直対戦してる時、どうすりゃいいんだってなってました!紹介文ありがとうございました!また機会があれば対戦しましょう!

SP
第13.5期

対戦ありがとうございました!
3試合目の上Bメテオ合戦笑いましたwまた機会があれば対戦しましょう!

SP
第13期

リーチの長さを活かした立ち回りで全然近づけませんでした。また対戦したいです。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

間合いをキッチリ管理されて全然反撃できませんでした!
対ありでした!

SP
第13期

紹介文ありがとうございます!
立ち回りが丁寧で火力の稼ぎ方もとても上手でした!楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ベレスでした。私はキングクルールを使用していましたがベレス対面で1番きつい横Bのアーマーでベレスの空前が耐えない事なのですがそれを上手く当てられまくったのがキツかったです。それとアドバイスですがストックを取られた時むやみにDAを擦ってたので前投げDAがとても刺さりました。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

間合い管理がとても上手で攻めにくかったです!

SP
第13期

紹介文ありがとうございます!
やはりVIPで何度か対戦させて頂いていますよね…いつもこの方のベレスに勝てない!と嘆いていました…笑
A技アラドヴァルが生きるリーチでしっかり間合い管理しつつ距離が詰められたらフェイルノートで追払い、こちらの甘い差し込みにはDAや横強でしっかり咎める…とても硬いベレスでした!
またマッチしましたらよろしくお願いします!

SP
第13期

内回避がかなり多かった印象です。
リーチの押しつけが上手かったです。

SP
第13期

接戦でしたね

SP
第13期

間合いにしっかり立っておりなかなか近寄り難かったです。

SP
第11.5期

弓キャンセルが上手いベレスでした!

SP
第11.5期

すごい画面を見てくるベレスでした。こちらの差し込みに対しての引き行動や着地狩りを徹底する立ち回りでこちらが火力をとっても、ターン継続で負けました!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

ベレト/ベレスでした。遠距離攻撃が上手くて近付きたくても近付けなくてつらかったです。