チリおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第27期

サイファーの上昇速度が遅いのをしっかりと理解して、画面端までとことん追いかけてくるヨッシーでした。怖かった…!

SP
第27期

とても丁寧なヨッシーで差し合いが非常に上手かったです!戦っててとても楽しかった!

SP
第23期

ヨッシーを使われていました。
全てが上手すぎました。
こちらの甘い行動を全て狩られました。
強いヨッシーと対戦できて光栄です。
ありがとうございました。

SP
第20期

つかみの使い所が特に上手いヨッシーでした!

SP
第20期

本当に手も足も出なくてめちゃくちゃ上手いヨッシーでした。正直ヨシドラさんと戦っているような気分でした。

差し込みが上手でした

SP
第13期

技の振り方、ミラーの理解度、火力の取り方、展開維持がどれも高水準で対戦していてとても楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第11期

お互いガードでお見合いしてる時の貪欲な掴みや、台下で空前や空下を誘ってフルーツ溜めてる時にジャンプで裏に回り込んで空後警戒させて空ダNBで崩してくるなど、対ガードに対する判断の速さと正確さが読み合いのスピードを上げてて楽しかったです。

踏ん張りジャンプのアーマーで攻撃を耐えてから下B暴れが強かったです

SP
第10期

よく相手の動きを見て動いてるヨッシーでした。技を当てにくかったです。

超が付くほど接戦でした!!甘い着地を許さない空上が素敵でした!

SP
第8期

たまごの使い方と飛んでいる相手に対しての空上や空前が印象的でした!
相手を浮かしてからの空上の圧が凄くその後も狩れるような動き方のダブルマークもばっちりでした!

SP
第8期

甘い復帰阻止全て透かされて空上で反撃くらいました!
相手の行動すごくよく見ている強いヨッシーでした

SP
第8期

ヨッシーでした!
崖のジャンプ上がり読み空後など読みを通すのが非常にお上手で転がり読みも下強ダウン連などで何回もバーストされてしまいました…他にも復帰阻止の空n、空前の当て方が良くて完全にルートを把握されているかのような当て方で全く復帰できなかったです!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第5期

天才ですか?

SP
第5期

ジャンプや上Bでなかなか近づけなくて苦戦しました!守りも固くガーキャン空Nで攻めずらかったです

SP
第5期

ヨッシーを使用されました。
無敵判定を持つ上強に対しタイミングをずらしてヒップドロップを使ったり、迂闊に対地に飛び込んで来なかったりと対応力が高かったです。また崖外での空前メテオも上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第4期

最後の「待っていたぜ・・!その空後ォオオッ」
と言わんばかりの台上ガーキャン上スマお見事でした!
コンボや崖の火力も高くて強かったです!

SP
第4期

復帰阻止が凄かったです!

SP
第4期

空上の連打に圧倒されました。