トミーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第25期

ガードの読み合いが強かったです

3up
SP
第24期

フォックスで、差し込みがうまく、崖外でもコンボをつなげてきて上手かったです。

SP
第24期

台上での相手を近づけさせない動きがとてもお上手でした。

SP
第22期

セフィロスでした!
投げコンの精度が高く間合いもしっかり理解していてシルブレされた時は本当に焦りました…

SP
第14期

1戦目クロム、2戦目フォックスでした。
クロムは上Bの反撃積極的に狙ってきてたので攻めにくかったです。
またお願いします。

SP
第14期

着地狩りが上手く一回DAを食らっただけでバーストまでされ強かったデェス。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

一回の差し込みでバーストまで持って行くフォックスでした。
一度でも上強やDAを差し込まれたが最後、上バーストまで持って行けるほどダメージを溜められ、的確に上スマでバーストしてきます。逃れようと回避してもそれすら読まれ、二試合連続三タテで完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第8期

連続ステップで惑わせてからの掴みの通し方がうまく、ウルフの強みを活かしてると思いました!

すばやくなかなか捉えることができずしっかり差し替えしてくるので手ごわかったです><b

SP
第4期

こちらのガードを見据えたシールドブレイカーが見事でした。

画面をすごく良く見ている分オンラインで間に合ってない印象でした
とても上手なのでオフで輝きそうだなと感じました
また宜しくお願いします

SP
第3期

空中に出されると簡単に戻らせてくれないフォックスでした

SP
第3期

戦場フォックス強いのでナーフして下さい笑

SP
第3期

一度浮かせたら空上を何度も何度も振ってきてプレッシャーありました

SP
第3期

間合い管理がとても上手いフォックスでした。1発当てたあとの火力が高く怖かったのですごくビビりながら戦ってました…

SP
第3期

流れをとってからの火力が凄まじいフォックスでした。バースト択の押し付け方も上手かったです

SP
第3期

対戦中止で本当に申し訳ないです。是非また機会があればよろしくお願いいたします。

SP
第3期

上から復帰に果敢に空上や空後を入れてくる辛いフォックスでした。崖復帰が横B多く読みやすいのでバリエーション増やすと良いかと。たいありです!

SP
第2期

なかなか降ろしてくれないフォックスでした
対戦ありがとうございました

SP
第2期

空上を当てるのが上手いフォックスでした