シロガネさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第11期

対戦中止になってしまいましたが、復帰ルートが完璧でした。またいつかやりましょう!

SP
第11期

ピクミンの色管理が上手く、横Bで%を溜められ、青ピクミンの上投げで撃墜される事が多かったです。

SP
第11期

ピクミンの管理をしっかりされていて用途に合わせて使いこなせる方です💪

SP
第11期

ピクミンでした!
下Bのアーマーをうまくつかわれて撃墜拒否したりピクミンをなげてうまく火力を稼いでくる印象でした!
回避をあまり使わないのでガードが多めになっていました!回避も使うともっとよくなると思いましたー対戦ありがとうございました☺️

SP
第11期

オリマーでした 紫を早めに手元で作っていたので近づきにくかったです
対戦ありがとうございました

SP
第11期

もうどんな相手でもいいです、一回でも勝ててよかったです。

SP
第10期

着地や崖などの弱い部分をうまく補った、隙のないピクオリでした!

SP
第5期

ピクミンの色管理とアーマーの合わせ方が上手なピクオリ使いでした!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

スマッシュの置き方が的確ですぐバーストしました…また機会があれば!

SP
第4期

ピクオリでした!
コンボ火力がとても高くて一回ターン握られただけで一気に持ってかれました!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

ピクミン貼り付けてからの火力のとり方えぐかったです。あと上スマ強い。