よしのかみーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第18期

とっても強かったです剣ミーの択の多さビビりました
ありがとうございました

黒上さん好きです。

白上も好きです

SP
第15.5期

2.3戦目は完全に対応されたって内容の試合でした。技選択がとにかく上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

徹底した立ち回りでとても強かったです!

SP
第15期

まさか犬だけじゃなく麺にも泣かされるとはね!?!?これが大人の力かあ…(´⊙ω⊙`)
麺ミラーだけは避けようとロゼ様を投入しましたが1戦目で全部見切られましたな…
2、3戦目からジリジリとした立ち回りで寿命を迎えさせられました…
何使ってもかみーさん上手い!またお願いします!

SP
第13期

飛び道具を寄せ付けない立ち回りに空Nとメガボルトを当てるのが上手くバースト拒否出来なかった…対ありでした!

SP
第13期

あそこまで復帰阻止に来られると手の打ちようがないですね・・・
また対戦お願いします!

ホットリングとメガボルト(?)の使い方上手かったです

SP
第11期

バースト拒否が徹底された硬いルカリオでした!

SP
第11期

とにかく楽しかったです!!!

SP
第11期

ルカリオミラー楽しかったです!上手かったー!

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11期

クレーからの掴みがお上手でした。サブに負けてメンタルやられました。

Asu
SP
第11期

申し訳ありません、キャラ対策も込めてメインキャラ出したのですが確かにあまり良くなかったです!

ハイレベルに多キャラの強みを活かしていて、非常に堅い立ち回りでした!

SP
第10.5期

パルテナとルカリオでした。立ち回りがとても堅かったです!

SP
第10期

空中での立ち回りが隙がなさすぎて距離取ろうとしたら波動弾ですかさず牽制を挟み、間合いを取らせない猛者。本垢は剣Miiということでやはり上手い方はいろんなキャラを使えるんだなと改めて思いました。またお会いした時はよろしくお願いします。

撃墜拒否がうまかったです!

SP
第10期

相変わらず差し合いめちゃくちゃ上手!!

バースト拒否が上手く立ち回りが硬いルカリオでした❗️
着地狩りを空ダでヒラヒラとかわされて苦戦しました。

SP
第10期

高%のときの波動弾の使い方が上手いルカリオでした