おれちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 125件

SP
第27期

ありがとうございました

SP
第27期

もし、こちらの回線が原因だとしたら本当に申し訳ありませんでした
掴み行動以外からのリターンが高いルイージでした

SP
第27期

シールドぐるぐるは煽りですか?

飛び道具捌きと回避を狩るのが上手いルイージでした!楽しかったですまた対戦したらよろしくお願いします!

SP
第26期

空後の当て方が上手かったです。

ルイージはこちらの飛び道具結構きついはずなのにしっかり捌いてダメージをとられました。
頑張ってずらしたので即死は決められなかったものの、ワンタッチ75パーの連続だったので本当にキツかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空後やDAの使い方が上手かったです。

一度触ったらしっかり火力を出してくるが立ち回りは硬いと言った感じで非常にやりづらかったです!低パーからの上B撃墜コンボも見事でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

ルイージでした
投げコンのルートが豊富なのが印象的でした

SP
第24期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第24期

ルイージでした
ベクトル見てからの合わせ方が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

名前間違えました、すいません(ノД`)つよかたです。

SP
第23期

撃墜の通し方と崖狩りがとても上手いルイージでした!対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

投げからのコンボや空中技での丁寧な差し合いが印象的なルイージでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖狩りが上手いルイージ!!

SP
第22期

掴み以外からもしっかり火力取れていてとても良いと思いました。対戦ありがとうございます

SP
第22期

対戦ありがとうございました ! 捕まって3秒後に死んでしまいました。

SP
第21期

火力の取り方がうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

投げとB技でのプレッシャーが非常にうまく近づけないように管理しないとあっという間にコンボ入れられてしまいました
対戦ありがとうございました

キャラが強い人でした!