はちみやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第20期

空後と空上の振り方が上手いソラでした。

SP
第19.5期

差し込みが丁寧で反撃が難しかったです。ありがとうございました

SP
第19.5期

空中攻撃の当て方や、間合い管理が上手かったです。

SP
第19期

度々のラグすみませんでした。
ば拒否の盾の判断
崖攻めのゲキがとても圧が強かったです!
ありがとうございました😊

技の置き方の上手いシュルクでした。

コンボがとてもうまくて羨ましいです!

うますぎる!

ソラ使いの方でした。

立ち回りが上手すぎるのとモナドの使い方が上手すぎました

SP
第16.5期

この度は拒否ステージを選んで1本取ったにも関わらず柔軟に対応していただきありがとうございました、是非またお願いします。
ソラを使われてましたが、下Bのカウンターの置き方が絶妙でお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

疾状態での様子見と差し込みを見切れずに押し切られてしまいました。強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

技の引き出しが非常に多いガオガエンで、最後の最後に新しい択を決められました!

SUE
SP
第15.5期

ジョーカーを使用されていました!
刺し返しが非常に丁寧な方でした...

最初もたついてすみません😭
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

シュルクでした!!
たまておさんのシュルクとまさか戦える日が来るとは思ってはいませんでした…空上と空下の使い方が非常に上手ですごく勉強になりました!!
リプレイ見直して参考にします…!ありがとうございました!

SP
第14期

立ち回りでホムラも積極的に使ってくるホムヒカでした!ブレイズエンドからの読み合いの択が多彩で、頭を使う楽しい試合でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

空中回避読みのタイミングが素晴らしいです❗️

アイテムキャッチがお上手でした🥠

1戦目のPC不具合申し訳ないです💦

空Nをうまく使った立ち回りでとても戦いにくかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

たまておさんありがとうございました😊
同じシュルク使いとして共に頑張りましょう!

SP
第12期

空下と空上の使い方がピカイチなシュルクでした!

SP
第12期

撃スマッシュの当て勘が非常に鋭く、メンタルにくる早期撃墜を度々決められ非常に苦しい展開でした。どのモナドでもその特徴を存分に引き出し立ち回りが二転三転し対応に悩みましたが、個人的には疾の時の展開作りが非常に上手いと感じ、その展開の速さでこちらの回避を誘発したり後追いの展開にさせるのが上手かったと思いました。空中移動回避の後隙ごまかしや攻撃時の斬→撃などでのパレキャンや空中攻撃の後隙をなくすモナキャンなど、難しい技術をさも当然のように使ってくるので、練度が非常に高いと思いました。実力が伴えばサブに据えたいと常々考えているので非常に参考になりました。終始BGMがゼノブレだったのも激アツでした。