アドマイヤジャスタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第5期

一切相手を寄せ付けない子供リンクでした。なんとか近づいても落ち着いて反撃を取るので常にペースを持っていかれました。

※追記
対アイクラは一度触れられると一気に展開を持っていかれるので、可能であればできる限り近づかずにガン待ちで処理するのが正解だったりします。こちらも楽しかったですし、自分の課題も見つけられました。また機会があればよろしくおねがいします。

SP
第4期

こどもリンクとマルスでした
こどもリンクのスマッシュがうまかったです
ルキナでした
スマッシュがうまかったです

SP
第4期

引き行動が上手く、フェイント入れる等対策してみてもなかなか崩れてくれませんでした

SP
第4期

狐でした、最大反撃をとるのがうまかったです。
どこに差し込めばいいかわかりませんでした、崖もとても強かったです。

SP
第4期

引き行動が上手くて近づきにくかったです
個人的にはピチューでやってて嫌なのは近距離系よりも剣キャラ系です
最後スマッシュぶっぱすいません

SP
第4期

マルス投げ警戒しておけばok

SP
第4期

しっかりと相手の動きを見て攻撃を出すので、カウンターが決まらずやられました!
対戦ありがとうございました

SP
第4期

マベコンの振り方が上手でした

空中攻撃の振り方が上手なカムイでした。
途中ラグすみませんでした。

SP
第4期

要所要所で的確な攻撃をすることによってその攻撃をチラつかせ相手に択を絞らせてるのが強いルキナでした!ずっと試合中掌の上で踊らされてた気分です…!

SP
第4期

マベコンの使い方が上手でうまく展開を作られてしまいました。個人的にはもっと復帰阻止で圧をかけられたら辛かったと思います。対戦ありがとうございました。

shu
SP
第2期

ブラスターの使い方が上手く、バースト手段も豊富なウルフでした。

SP
第2期

上スマのタイミングが全くわかりませんでした
崖狩り下スマも上手く、手堅いフォックスでした
たいありでした!

SP
第2期

慎重に立ち回って撃墜拒否が上手くて手強かったです

SP
第2期

フォックスの方でした!特に、空後がとても美しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第2期

先端を当てるのが上手いマルスでした!

SP
第1期

ガーキャン行動うまかったです

SP
第1期

ダウンからの読みが上手い!