さいごうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第20期

N Bの巻き方がとても上手く、ずっと浮かされてました!また対戦したいけど、怖いですw(負けそうで)

SP
第20期

ドクターマリオでした。
引きながらNB振る硬い立ち回りが特徴的でした。それと、ワンタッチの火力の高さや後隙の少ない技からの入れ込みなどのドクマリの強さをかなり感じました。
引きながらNBも特徴的でしたが逆に毎回そればかりでしたので今回はそこを突かせて頂きました。
対戦して頂きありがとうございました。

K_T
SP
第20期

💊使い方が上手く攻めにくいと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

スネークでした!
手榴弾を使ったコンボやアドリブ力が凄かったです! 崖も固くてなかなか上がれなかったです
対戦ありがとうございました!

スネークでした。お強かったです。

SP
第17期

DAの差し返しと透かし行動が上手いスネークでした!

SP
第17期

横スマの当て方が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第11期

紹介文ありがとうございます!
アドバイスでは無いんですけど、自分が対マリオで意識している事を書くので対策や参考程度にお願いします!

大ジャンプからのFBは空前の判定で消せるから常に意識している。CSはFBで攻めてきたときに消しながらコンボに持っていけるから当てるようにしているのでCS溜まってからはFBと攻めたりしない方がよき。(会えてそれを誘ってマントで跳ね返したりするのはつおい)とにかく攻めるのがいいと思う。サムスは密着がほんとにしんどい。これは読み合いになるのであまり対策にはならないかも知れないけど、ジャンプは控えめの方がいいかも。

無料の空前上がりはガードしたら反撃が絶対取れるので崖展開になったらガードして様子見が安定かも。

長くなってごめんなさい!

SP
第11期

丁寧なマリオでした。
ファイアーボールの散らし方コンボで撃墜などなど、、
またよろしくお願いします

SP
第11期

丁寧な立ち回りで、ちょっとしたミスから火力を取ってくるの上手かったです。
また、所々回避先を読まれて、悪い流れを作られて終始ヒヤヒヤしました。
対ありでした。

SP
第11期

空後の反確をしっかり拾ってくる丁寧なマリオでした。対戦ありがとうこざいました!

SP
第11期

コンボ火力が高く、マリオの強みがよく把握できているという印象でした!

マリオに関しては撃墜レースのときにでてくる焦ったその場回避がなんども見れたのでさいごに狩らせていただきました。立ち回りはぜんぜんわるくないので甘いところを消すだけでかわるはずです。

SP
第10期

ポンプ復帰阻止や崖奪い等ここぞという択の出しどころが上手く、またギリギリまで相手の行動を見極めているマリオでした。時々ラグがあり申し訳ないです…

SP
第9期

飛び道具と空中攻撃の当て方が上手でなかなか触らせてもらえませんでした

SP
第2期

コンボ火力と崖奪いが上手なマリオでした!
FBがいつも同じ高さからしか出してないような気がしたので少し変えてみてはどうでしょうか?
対戦ありがとうございました!

SP
第2期

ファイアーボールの扱いと戦場での空上上Bコンボを使った攻撃がとても上手かったです!

SP
第2期

堅実な動きとスマッシュの置きがとてもお上手でした。ファイアボールの弾幕をどう攻略するかを考えていたら時間がなくなっていました。

SP
第2期

ファイヤーボールを使った立ち回りと下スマの当て方が光るマリオでした!後半はバースト拒否が上手でこちらの攻撃が全く通りませんでした!

マリオの掴みからの展開が上手い