しゃきしゃきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 80件

SP
第27期

認知してくれてて嬉しいです。
対応するのが難しかったです

SP
第27期

正直負ける試合ではなかったのに弱さが出ました(´;ω;`)
よこびーを縛ってるのならなおうまいと思います

SP
第27期

紹介文で不適切な文を書かれました、それは別にどーでもいいのですがアンタが横Bと崖ヨーヨー使わないでとか勝手に縛って戦った挙げ句文句言うのが気に入りません。立ち回り自体はPKフラッシュを使ったり着地が上手でトリッキーでした。自分は通報しませんが他の方なら通報されるでしょうからやめた方がいいですよ。もしそのような行為を続けるのでしたらアンタはスマブラの正解に気づいた、いわば答えのわかった問題をわざと間違える人間として生きてスマメイト凍結されて下さい

SP
第27期

横bしたー嘘つきだー!

本当にPKファイヤーを使わないネスでした、ですが火力の取り方や投げの通しがとてもうまく苦戦しました。ちなみにシークはキャラ変え忘れたせいで出てきました😅対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

横B無しであの強さはすごいです。
ラグはごめんなさい

SP
第27期

横Bが無いのに堅実に立ち回っててとてもお強かったです!

普段からアナニーしているのが読まれていて、腸内が非常に健康な事まで見透かされていました。完敗です。また対戦よろしくお願いします🙏

SP
第27期

連戦ありがとうございました。ガン攻め+読みの強さでこっちがどんどんツラくなっていきました…。それでも殴り合いのような試合展開はとても楽しかったです!また機会があったらよろしくお願いします!

SP
第27期

すかしつかみがうまかったです

SP
第27期

ファイアーとヨーヨーを使わないのは驚きです( °_° ) しかし復帰阻止や立ち回りが上手く終始圧倒されてしまいました...楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第27期

デデデだったので復帰阻止が地獄でした

ご迷惑おかけしてすみません!また一つメイトについての知識が高まりました!ありがとうございます!

SP
第26期

ネスでヨーヨーと放火して来ませんでしたとても美しいプレイングお見事です

SP
第26期

ラグ申し訳無かったです…
攻め方が上手く、復帰阻止が抜群にうまかったです!

SP
第26期

火を打たない立ち回りで空前や空後の打ち方がとても丁寧でした!!

SP
第26期

ネスでした!
火の出ないネスです、復帰阻止がめちゃくちゃ丁寧でした!
また機会があればよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第26期

自らに縛りを設けて呪力を上げるタイプのネス使いでした。
接近戦での動きの無駄のなさに自分の行動の甘さを見返すいい機会になりました
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします!対戦ありがとうございました

SP
第26期

空対空が上手でした。ありがとうございました

SP
第26期

流石に強いぜあんた☝️